プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

残念な事・・・そして美味しいランチ
記事の続きを・・・と思いながら、睡魔には勝てず・・・

体力、無くなってますね(涙)

さて、mikuroちゃん、大正解(賞品ないけどね)

土曜日のトリミング終了後、手作りのこんな可愛いおリボン、つけていただいたんですよ。

それなのに・・・
あ~、それなのに・・・
P1080478-t.jpg

こ~んな事や・・・
P1080263-t.jpg

あ~んな事をしているうちに、取れちまったのよ(涙)

じゃあ、ここは何処かと言うとね・・・
「手打ち蕎麦・雨幸」さんのお庭。
P1080289-t.jpg

日曜日に、パパさんとお散歩がてら「手打ち蕎麦・雨幸」さんへ、ランチに行きました。
P1080237-t.jpg

入り口の看板に書いてある、ランチメニュー。

何食べよっかなぁ~
P1080320-t.jpg

これ、絶対食べたい!!(パパさん、お願いっ
P1080321-t.jpg

は、紅:「パパさん、ママさん、早く入るでしゅよ!!」
P1080240-t.jpg

お部屋の中から、可愛い看板犬がお出迎えしてくれました。
P1080261-t.jpg

先ずは一杯

土曜日に買った「萩の鶴」、ありました。
P1080245-t.jpg

パパさん、練馬の地ビールオーダー。
P1080257-t.jpg

私はアルコール、受け付けないのですが、せっかくなんで、ちょっとだけ~。
P1080251-t.jpg

2ワンがお庭探検しているうちに、出汁巻き卵が登場。
P1080278-t.jpg

箸置きも、オサレ~。
P1080279-t.jpg

紅:「あたちも、食べたいでしゅ!!」

今、わんこそばが来るから、ちょっと待ってね。
P1080275-t.jpg

パパさんオーダーの、「赤せいろセット」
P1080302-t.jpg

私は「とろろせいろセット」
P1080304-t.jpg

わんこそばを、じっと待つ2ワン。

そしてあっと言う間に、完食。
P1080305-t.jpg

紅:「もっと食べた~い!!」

お腹壊すから、おしまい
P1080286-t.jpg

紅:「・・・イイも~んだ・・・」
P1080296-t.jpg

紅:「グレてやるでしゅ!」
P1080292-t.jpg

紅:「草、食っちゃうもんね~でしゅ。」

紅、顔、こわっ
P1080291-t.jpg

私の大好きな、「蕎麦葛餅」
冷たくて、美味し~。
P1080310-t.jpg

紅の視線が、イタイ
P1080311-t.jpg

また、草食ってるし

そんなこんなで、せっかくのおリボン、取れてしまったわけなんですよ・・・
P1080314-t.jpg

帰りはちょっと遠回りして、豊島園をまわって帰る事にしました。

途中にある、鳥居がすらっと並んだお稲荷さん。
P1080323-t.jpg

は:「あちゅいでしゅ~

紅:「ノド乾いたでしゅ~
P1080327-t.jpg

さすがに昼間は暑かったので、給水しながら~の休憩しながら~の帰宅。

トリミングが終ったら、さっさと写真撮らないとね(笑)
P1080333-t.jpg



コメント

いいなあいいなあ
ワンコOKお蕎麦屋さん
しかもオサレ
リボンは耳の付け根につけるより
真ん中あたりにつけた方が手でこすった時に力が逃げるから
取れにくいみたい
ところで何気におそろのお洋服
かわいいじゃないですか?
もっとアップでみたいわあ
ほらほら二人並んで後ろ振り返りの画像
ないの?
・・・・無理か(笑)
[2013/07/24 12:06] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


いや、私も実は、リボンかな?って思ったのよ。
だって、いつも可愛いの付けてもらってるもんね。
でも、もしかしたら、カットが変わったのかと。

ワンコOKのお蕎麦やさんなんて、珍しいよね。いいなー。
しかも、お蕎麦、めっちゃ美味しそうだよー!!

紅ちゃんも、きっと美味しくてもっと食べたかったんだね。
草を食べてる紅ちゃんが・・・・・・せっかく可愛いのに・・・・
[2013/07/24 13:25] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


わんこと一緒にお蕎麦食べれるお店羨ましい。
メニューじっくり見たわ。どれも美味しそうだね。
はやて君達も催促するくらい美味しかったんだね
[2013/07/24 13:43] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ぎゃーっ(*`ロ´ノ)ノ
紅ちゃん
めっちゃ悪い顔してるぅーっ(||OдO||)
それだけ蕎麦に対する執着心が強かったのね~(笑)
蕎麦三昧コースっ☆
食べたいな~
蕎麦はもちろんだけど出汁巻きもふっくらしていて美味しそうっ( *´艸`)
ワンコ連れで美味しい蕎麦を食べれるのはうらやましい!!
[2013/07/24 14:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おほほ~♪
正解しちゃった~(笑)
ってかさ、お店入る前はちゃんとリボンついてるもんね(≧▽≦)
まぁ元気がいいってことはありがたいことだけどね♪
こういうお店ってな~んかほっこりするよね(^^)
[2013/07/24 23:59] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する