プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スッキリサッパリしたけれど・・・
みなしゃん、紅でしゅ

あたち土曜日に、にーたんと一緒に、「お風呂&床屋」に行かされまちた
P1080367-t.jpg

ん?何でしゅか、ママさん。

ハイ、横を向くんでしゅね。
P1080373-t.jpg

どーでしゅか?

あたち、にーたんと違って、マズルがあるんでしゅよ~
P1080366-t.jpg

美犬だねって褒められると、あたち、嬉ちいでしゅ
P1080372-t.jpg

そしてね、あたちとママさんのお気に入りは、このマツゲ

もっともっと長~くなればいいなぁ・・・
P1080382-t.jpg

はやてでしゅ

僕も写真、撮るでしゅか
P1080349-t.jpg

ハイハイ・・・

後ろを向けと言うんでしゅね

どーでしゅか?
コンパクトになったでしゅかね・・・
P1080342-t.jpg

僕だって、しゅこしはマズルあるでしゅよ
P1080344-t.jpg

それででしゅね・・・

みなしゃん、何か気が付かないでしゅか

物足りないなぁ・・・とか

まあ、その続きはまた、明日でしゅ

ママさん、ネタが無いから、引き延ばしたいらしいので、付き合ってあげて下しゃい
P1080361-t.jpg

コメント

わー!!
はやて君、紅ちゃん、床屋さんに行って来たんだぁ。
すっきり、ふわりんこ。可愛いねー!

紅ちゃんは、ほんと、大人っぽくなって美人さん。
耳が長くなったせいかな?
逆に、はやてくんの耳が短くなった?
[2013/07/22 13:16] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
ホントに美犬だわぁ~っ
顔バリしたら
絶対に似合うのにーっ(●´∀)bぅんぅん
はやてくんっ☆
さっぱりしたねーっ(^^)
。。んっ!?
すいぶんとトップがコンパクトになったような。。(o'ω'o)?
[2013/07/22 17:42] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくんと紅ちゃん、それぞれの個性に合ったスタイルが楽しめていいよね♪
ってか紅ちゃん顔バリ似合いそうだよ~!
思い切ってやってみるのどう?(^^)
で、何だろ?!
足りないもの?!
リボンとかチョーカーとか?
そういうことじゃなくて・・・?
なになに~?!
[2013/07/22 18:47] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅ちゃんまつ毛綺麗。美犬だわ♡耳の毛の素晴らしいこと。

羨ましい。やっぱり伸ばそっと。

はやてくん耳がうちのすずみたいに、あるいは近くなってる?
足りないものとは?何だろう。
[2013/07/23 08:39] URL | すずmama #- [ 編集 ]


まつげって生えてる向きがありますよね
チャムは片方はすぐ下向きになるので
伸ばせなーい
紅ちゃんがおとなっぽい美犬になってるので
ちいさいはやて君はかわいい年下にみえちゃうけど
力関係もそうなのかな

[2013/07/23 11:03] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はや紅ちゃん、揃ってスッキリ、可愛くなったね。
紅ちゃんの上向きのお顔かっわいいーー
つけまつげみないなまつ毛、パッチパチだね
はやて君はおにいちゃんだけど、相変わらずパピーちゃんみたいだ~
[2013/07/23 19:34] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


本当、紅ちゃん美人さんですね!
美人の条件である長くカールされたまつ毛をお持ちだなんて、
羨ましいですっ!

はやてちゃん、すっきりして一層可愛くなったですね♪
続きが楽しみですっ!
[2013/07/23 22:26] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


紅ちゃんもはやてくんも!
かわいい…☆
紅ちゃんのまつげ、女子力高いですね。
[2013/07/23 23:30] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する