プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

何もない一日、そしてプチ贅沢
黒い毛玉が一個。
床の上に転がっております。

黒い瞳を見開いておりますが・・・

おそらく、意識は無いと思われます。

その証拠に・・・
P1080072-t.jpg

間もなく、白目タイムとなりました。

目、開けたまま眠れるんだね、はやて。
でもさ、ドライアイになるよ!
P1080078-t.jpg

何処ででも眠れるお嬢は・・・

最近、テーブルの下や、私の椅子の下で爆睡いたします。

突然寝返りをうつため、激しい物音に驚かされます。

また、鼾もパパさんと良い勝負・・・

そして極めつけは・・・

屁をこきます

音もなく、ス~っと・・・


芳しいニホイで、もれなく私は、疑惑の目を向けられます(涙)
P1080082-t.jpg

そんな2ワンが、寝具(?)として使っていた、100均の座布団。

黒か茶色か、どっちがやったのか・・・いや、2ワンの共同作業だったのか・・・
定かではありませんが、こんな哀れな姿になってました。
P1080081-t.jpg

紅:「壊れたって、あたちは平気~

この仔は冷却マット、使えますが、黒いのは絶対に乗りません。
いや、乗れません(涙)

寒くなった時に、また新しい座布団を買いましょう・・・

なので今は床で寝てたもれ~♪
P1080083-t.jpg

さて、夕方のお散歩も無事終わり、帰宅したらばこんな綺麗な夕焼けが・・・
P1120128-l.jpg

そして夜の帳が下りる頃、我が家から見える、東京タワー

ん?
なんか、変・・・どこが今までと違うか解りますか?
解った人は当ブログ検定一級合格です
(残念ながら、当たっても賞品はございません)←ケチ
P1120132-l.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん

下の写真は、昨年アップした物です。














答えは
高い建物が建った様で、東京タワーの下が見えなくなっちゃった
まあ今まで見えてた事が、奇跡の様なもんだからなぁ・・・
でも、ちょっと残念
P1080801-m.jpg

夜景を眺めながら一杯
な~んて楽しみも、出来なくなっちゃうね、パパさん・・・
P1080230-l.jpg

パパさん、奮発してこのお酒買いました!
これ、「宮城のお酒」なの。
東北復興支援だってさ~(パパさんのプチ贅沢を、支援しますわ・・・)

「だっていつも88円のビールモドキだよー、タマにはいいでしょー」Byパパさん


コメント

萩の鶴~~~~~~。
他にも宮城のお酒はいいものけっこうあります。
東京タワーが見えるところに住んでみたいです。
夜景見ながらおさけ~~いいなあ♡白眼タイム激写
私はまだ撮れないんですよ。いつか撮ってみたい。
[2013/07/21 07:30] URL | すずmama #- [ 編集 ]


お家から東京タワー見えるなんてステキ♪
都会は新しいビル次々建つものね。
1枚目のはやて君のお顔(笑
お目目開いてるけど・・ホント・・意識のないお顔だわね

[2013/07/21 16:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


キャ~~(≧▽≦)白目こわっ!
うちもするけど(笑)
ってか白目より黒目のまんま眠る方がよりホラーじゃない?(≧m≦)
おうちから東京タワーが拝めるってステキだよね。
下が見えなくっても上が見えてるからいいやん(笑)
夜景見ながら晩酌だなんてありがたきしあわせだよね(^^)
[2013/07/21 19:42] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんの
オカルト顔のオネム姿にもようやく慣れたよ~(笑)
あらっ
東京タワーがちょっと寸足らずに。。(´ω`;)
でも
てっぺんが見れれば十分っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
たまにはご夫婦で夜景を観ながら晩酌しちゃうのもいいよね~♪
[2013/07/21 20:41] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する