プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨上がりの朝んぽ
夜に降った雨も、朝にはすっかり上がり、綺麗な青空。
風も吹いて、気持ちイイ~。

お日様が出ているけど、あぢ~って感じじゃないよ
P1080070-t.jpg

サルビア・ガラチニカ
メドーセージと呼ばれる事もあるとか・・・

雨に洗われて、お花も生き生きしてます。

朝日を浴びて、キラキラ
P1080017-t.jpg

見惚れている私の足元では、はやてがお仕事開始
P1080015-t.jpg

朝早いから、駅も人がまばら・・・
P1080027-t.jpg

給水タイムだよ~。

こんな時、公園に入れたらなぁって思うわ・・・
P1080029-t.jpg

は:「今日はまだ誰にも会ってないでしゅね・・・」
紅:「誰か来ないかなぁ・・・」
P1080030-t.jpg

プードルのアンちゃんがやって来た

アンちゃん、オッハ~
アンちゃんママに、おやつをいただきました。
これからパンを買って帰るんだって。
はや紅は、富士見台駅まで歩こうね
P1080033-t.jpg

千川通りの桜並木は、涼しくってほんとありがたいわ
P1080035-t.jpg

パピヨンのアルト君、柴のジュジュちゃん、おはよ~
P1080037-t.jpg

富士見台駅に辿り着いたら、柱の影に可愛いチワワちゃんがいました。

でもさ、なんか「家政婦の・・・」状態だよね(笑)
P1080044-t.jpg

ママが、「タロー、おいでよ~!!」って呼んでくれたんだけど・・・
P1080048-t.jpg

タ:「僕・・・気配消してる最中でしゅ・・・」

シャイなタロー君、無理しなくていいよ。
だんだんに、はや紅と遊んでね
P1080046-t.jpg

帰宅して少し休んでから、はや紅はお食事タイム

私はこれ
バナナ豆乳
夏は凍らせておいたバナナ(おつとめ品だから、冷凍しとかんとヤバイヤバイ!!)とヨーグルト、豆乳、はちみつを、ブレンダーでガ~っと!!

分量は・・・

いい加減、適当、アバウト~(笑)

でもちゃんとひんやりリシェイク、出来上がります。
これに時々、ゴマやきな粉、小松菜を混ぜたりもします。

更○期を、イソフラボンパワーで乗り切らなくっちゃ~。
ついでに夏の暑さもね
(はや紅を一日2回、散歩に連れて行くためにも、バテてなんていらんね~!!)
P1080067-t.jpg

コメント

シャイなタロー君、可愛いね。
なんとなく、はやて君に似てるかも。

バナナ豆乳、うまそう!!
うちの、とうちゃんも、この時期は、バナナを1本ずつ
ラップで包んで冷凍して食べてるの。
私は、あまり好きじゃないけど。
でも、こういうのは、好きだなー。やってみよう!!
なんたって、更年期に効くんだもんね!
[2013/07/20 13:14] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


そうそうっ
更年期に負けてたらワンコのケアなんてできないもんねー(^o^)丿
私も毎朝グリーンスムージー飲んでるよん♪
なんとなく体がシャキッとする感じがーっ(笑)

はや紅ちゃん☆
初めましての引っ込み思案のお友達ができたね~(^^)
次回はもう少し距離が縮まるといいね♪
[2013/07/20 21:00] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


朝ご飯はオシャレなスムージーってわけですね
いいじゃないですか
もしかして旦那様もこれでOK?
ならもっとうらやましい
娘が昨年夏はまって
ついでに私の分もつくってくれてました
今年の夏はまだ・・・・・なのを思い出しました
督促してみよっと
[2013/07/21 01:11] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する