プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

一緒だと楽しい!!
朝目覚めた時、曇り空だとホッとする今日この頃・・・

マンションの玄関出たとたん、勢いよく飛び出した2ワン。

わたしゃ眠いけど、あんたらは元気だね・・・
P1070983-t.jpg

ジョー&クッキン兄妹、クーンツ君、おはよ~
P1070989-t.jpg

ク:「紅ちゃん、今日はこれから暑くなんるんだってさ。熱中症には、気をつけようね
紅:「また暑くなるなんて、イヤでしゅね・・・クーンツ君も気をつけて下しゃいね!!」
P1070993-t.jpg

クーンツ君と別れて、ジョー&クッキンちゃんと朝んぽ~♪

何故か、女の子は女の子同士、オカマちゃんはオカマちゃん同士、並んで歩いてます(笑)
P1070994-t.jpg

自転車で一回りして来たティナちゃん、おはよ~
疲れたファラちゃんは、前カゴイン(笑)
P1070995-t.jpg

ジョー君&クッキンちゃんとは、目白通りでお別れ

はやて得意の、白線歩き~。
紅も珍しく、白線歩き

この日はこのまま、中杉通りを中村橋駅までお散歩。
駅で給水して、千川通りを富士見台駅に向って歩きました。

ざっと小一時間の朝んぽ。
お友達に会えたし、一緒に歩けたので、2ワンは楽しかったみたい

私は汗ビッショリ~でした・・・
P1070999-t.jpg



コメント

この時期の1時間のお散歩は、結構キツイよね。
確かに汗びっしょりだよ。

女の子は、女の子同士、オカマは、オカマ同士って
吹き出しちゃったぁ(爆笑)
でも、並んで歩いてて可愛いね。

いつも思うんだけど、はやて君の白線歩きは、すごい!
[2013/07/19 14:58] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


朝んぽとはいえ
すでに暑いでしょーっ!?
ママさん
ホントにおつかれさま~m(__)m
でも
はや紅ちゃんの軽快な足取りには感心しちゃうわ~(´▽`*)
2プーちゃんの元気の源は毎日のお散歩だもんねっ!
ママさん
首に保冷剤巻いてお散歩してねーっ!!
[2013/07/19 16:28] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


朝んぽも暑いよね。
でも、はや紅ちゃんはとっても楽しそう
お友達にも会えて、いっぱいあいさつ出来たね♪
白線に並んで歩く2ワン、可愛いね
[2013/07/19 18:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


たくさんワンちゃん楽しそう!
あのう、リードが絡まったりしませんか?

細かいしんぱい。
駅の名前が二つもあり、都会だね〜と感じてしまう。
おばちゃん入っちゃった。お散歩楽しそう。
今日も雨チラチラ降ったんで、お散歩できなかったんですよ。
相変わらず涼しいです。
[2013/07/19 23:03] URL | すずmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する