プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

暑さ小休止
火曜日、水曜日と二日間、薄曇でと~っても涼しくて過ごしやすかったはや紅地方。
朝んぽも、日陰をさがす事無く、ゆっくり出来ました。

先日、近所の中学校の技師さんが、コスモスの苗を植えていました。

せっかくなので、2ワン並べて写真をて思ったんだけどね・・・

紅:「にーたん、シャキッとして下しゃいよ
は:「僕は低血圧でしゅから、朝は苦手なんですよね・・・」(ウソつけ~!!)
P1070833-t.jpg

何度か声がけして、漸くシャキッとした~と思ったら・・・

紅:「も~・・・あたち、飽きちゃったよ~」

だよね
P1070837-t.jpg

2ワン揃っての写真は諦めたよ(涙)

は:「ママさん!今日は夕方から雨が降るらしいでしゅよ
P1070939-t.jpg

紅:「雨が降ったら、夕方のお散歩はナッシング~でしゅか

雨が降ったら、お散歩は無理だね。
今のうちに、しっかり歩いておこうね
P1070942-t.jpg

久しぶりに、ブラウンプーのもずくちゃんに会いました。
P1070951-t.jpg

もずくちゃんは、お向かいのマンションに住んでます。
近いんだけど、なかなかお会い出来ないのよね。
P1070965-t.jpg

もずくちゃんとお話してたら、背後ではや紅を呼ぶ声が

これまた久しぶり!!
シーズーのメルちゃんだ
P1070975-t.jpg

紅:「メルちゃん、おはようさんでしゅ~♪」
メ:「紅ちゃん、おはよう!!涼しくていいね~。でも、明日はまた暑いんですってよ!」

女子トーク、なかなか終らず(笑)
P1070979-t.jpg

は:「涼しいから、今日はお昼寝も気持ちイイでしゅね~・・・」
P1070881-t.jpg

紅:「ZZZZZ・・・」

紅、そこは椅子の下だけど・・・
何でそこで寝る???
P1070883-t.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/18 11:57] | # [ 編集 ]


はやて君と紅ちゃん、なかなかそろっての写真が
撮れないねー。
ってか、2人のやりとりがコントみたいで、おもしろかった(笑)

そっちも、涼しいのね。
こっちは、寒いよー。雨もすごいの~。
[2013/07/18 15:19] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

お久しぶりです~~!(^^)!
お元気ですか~~??( *´艸`)
クレエ&バルダーは元気です♪
は~!やっぱ、はや紅ちゃんには癒されます★
また、突然現れます~~(笑)
[2013/07/18 17:50] URL | くれエ #- [ 編集 ]


ワンコの2ショット写真っ
難しいよねー(;^ω^)
片方が決まってると片方はダラ~。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
撮る側は大声でワンコの名前を呼び続けるから
周囲から変な目で見られちゃって撮影を断念。。(笑)

はや紅ちゃんっ☆
明日も朝んぽできるといいね~
薄曇りっ。。大歓迎だねー(ノ∀`)
[2013/07/18 19:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


私は一人ワンの写真すら撮れません。(T . T)
2 ワンズ撮るのは、神業ですね〜。
こちらは昨日今日寒いくらいでしたよ。
しかも大雨。
熱中症気をつけてくださいね♡
[2013/07/19 00:49] URL | すずmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する