プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

悲しい三連休
世の中三連休だった方、多かったんですよね。
我が家もご他聞にもれずに、三連休でした。

でもね・・・
な~んにも予定がなかったので、家でゴロゴロで終っちゃった

まあ、暑かったしね(言い訳その1)

足、痛かったしね(言い訳その2)

外出すると、お財布が空っぽになるしね(言い訳その3)


でもね、最終日もこんなにいい天気。
おまけに湿度も低いし、風もあって、超気持ちいい~♪
P1070822-t.jpg

そこで、このはがきが再び登場

先日パパさん行った時は、ケーキのみ購入で、アイスは買って来なかったんですよ。
15日がこのはがきを使える最終日なので、アイス食べに行く事になりました~。
P1070781-t.jpg

自転車乗って、レッツラゴ~♪
(パパさんの格好は、スルーしてね

家を出て、坂道登ったあたりでパパさんが、「携帯と財布、忘れた~」って。

私は超優しいから、「いいよ、大丈夫!!」って答えたわけよ
P1070813-t.jpg

目白通りは、はや紅自転車前カゴイン。

悲劇は、この後直ぐに起きました。

パパさん:「野菜の自販機あるけど、なんか買っていく?」
私:「何がある?ピーマンとトマト、プラム買ってこーかなぁ~!」

じぇじぇ~~~~~!!

なんと、私も財布忘れちゃったよ~(涙の洪水・・・)

財布の中には、「おだふじ」のはがきも入ってるぅ・・・

がっくりして帰宅・・・
P1070820-t.jpg

紅:「ママさん、出かける時は、お財布持ったか、ちゃ~んと確認しなくちゃでしゅよ
P1070789-t.jpg

は:「みなしゃん、かわいそうなママさんに、慰めのコメをお願いしゅるでしゅよ・・・」
P1070782-t.jpg

その後、気を取り直して、どっか外出しよ~ってパパさんに言ったんだけど・・・

すでにパパさん、ビールかっくらって、お昼寝開始しちゃってた。
結局何処へも行かずじまい
夕方散歩も、さみし~く母と子で行きました(泣)
超つまらな~い、連休でしたわさ。

まあ、お財布忘れた私も悪いけどさぁ・・・

たまにはお出かけしたいよ、私・・・
コメント

じぇじぇじぇーーー!!
ま、ま、まぁ、よくあることだよ。
私だって、しょっちゅうだし。年を重ねるごとに増えてってるし。
でも、せっかくのアイス、もったいなかったね~
(って、悔やまれるのは、やっぱりそこ?)

暑いしさ、こんな時は、家でまったりしてるほうがいいって!!
[2013/07/16 13:15] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


サービス券とかね
あるある
財布忘れ
あるある
出かけるのに鍵見つからない
あるある
携帯見つからない
あるある
私この三連休
こまごましたお出かけ続きで
まだアップしてないけど
最後は海で
したがってチャムのシャンプーして
くったくた
お出かけ好きのだんなもどうかと・・・・
[2013/07/16 14:52] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


あるあるっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
夫婦でとちっちゃって
目的果たせずガックリして帰宅することーっ(笑)
おだふじのシングルアイスのタダ券。。
使いたかったねーっ(*≧∀≦)
[2013/07/16 20:53] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


買い物しようと町まででかけたら♪さいふを♪忘れてゆかいなサザエさん。
すずmamaよくやりますよ。
忙しいですものね。毎日。暑いし。
アイスはまた次の機会にお楽しみってことで。
すご~~い。自転車乗れるんですね。私のれないのですよ。(変?)

まっすぐ走れませんので。(変?)
[2013/07/16 21:33] URL | すずmama #- [ 編集 ]


私も大失態…お花見に一目千本桜まで行った先で、お財布がない…って事に。
うちは、パパのお財布も私のバッグに入っているので…もう、パパのご機嫌急降下な
思い出で、ママさんのお気持ちお察しいたします!
[2013/07/17 13:46] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/17 19:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する