プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

おだふじ三昧
連日の朝んぽ&暑さで披露コンパウンド~(古)な私。
土曜日は朝んぽ、サボってしまいました

だってね、エアコンつけてても、なんだか熟睡出来ないんだよね(涙)
まだ7月なのに、これから先、どーする

さてはやて君、何やら挑む様な眼差しですが・・・
P1070739-t.jpg

は:「これは僕のでしゅからね~。誰にもあげないでしゅよ~。」

はやて・・・もしやそれは・・・
P1070742-t.jpg

やられました
ドギーちゃんシリーズ(?)のキリンちゃん。
耳を食いちぎりやがった

は:「僕が頑張って取ったんでしゅからね~」

誰もいらんわ、そんなもん。

お散歩行かないと、こーいう悪さするんだよなぁ・・・
P1070745-t.jpg

んで、気を取り直して、夕方散歩へレッツラゴ~♪

私事ですが、この日皮膚科に行きまして、足裏に出来た「イボ」の治療をいたしました。
液体窒素で、ジュ~っと焼くんですが、これがまあ痛いのなんのって
歩くのもままならないのよね。

でも可愛いわが仔の為、足引きずりながら頑張って歩きます(涙)
もー、暑さと痛さの戦いです。
P1070755-t.jpg

ジーズーのシロ君、こんばんわ~。
P1070748-t.jpg

イケワン柴のムサシ君。
P1070752-t.jpg

15歳のパウ君。
P1070759-t.jpg

さくらちゃんは、まだ二歳。
P1070762-t.jpg

うぶちゃんも、お散歩に出て来たのね
P1070769-t.jpg

私達がお散歩いってる間、パパさんはこのはがきを握り締め、一っ走り大泉の「おだふじ」へ
会員になっていると一年に一度だけ届くんです。今年からアイス無料券も付いてきた~
P1070781-t.jpg

じゃじゃ~ん

でもさ・・・
二人なのに、この数は・・・
P1070775-t.jpg

そんな心配も最初だけ。
しかり全部いただきました(笑)

紅:「ママさん・・・ポンポン痛くなるでしゅよ
P1070706-t.jpg

は:「ママさん、僕達のお散歩時間、この頃短いのに、そんなに食べていいんでしゅか!!」

たまにこんな日があってもいいじゃな。
明日はお散歩、頑張るからっ

あっ!!

足、痛かったんだ
P1070711-t.jpg

コメント

足大丈夫ですか?
痛みをこらえてお散歩…。かわゆいワンコのためですが、お大事になさってくださいね。
こちらは湿度高いものの気温は上がらずですよ。
散歩仲間のワンちゃんたちみなさんかわゆいですね。

そしてアイスによだれが…。パパさん優しいですね〜。
まだまだ暑さ続くのでお身体お大事にしてくださいね♡
[2013/07/14 18:34] URL | すずmama #- [ 編集 ]


ママさんっ
イボを取ったんだーっ(;´・ω・)
痛いんだよねー
でも甘~いケーキで緩和されたかなぁ~(笑)

はやてくんっ!?
きりんちゃんの耳をガジリ取ったんだー∑(・∀・;)タマゲタ
またママちゃんに縫合手術してもらおうねっ!
[2013/07/14 21:16] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


破壊魔は紅ちゃんかと思ったら
はやて君もやるんだねえ
ケーキおいしそう
そのほかにアイスも食べたんでしょうね(笑)
でも今日はぱぱさんにお散歩お任せするとか・・・・
お大事に
[2013/07/15 11:00] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する