プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

暑さに負けず~
毎日毎日、暑い暑いしか言葉が出てきませんよね・・・
お天道様もお休みなくって、お気の毒です(笑)
P1070600-t.jpg

お坊ちゃま、なにやらもよおした様ですが・・・

あんたは日陰だけど、わたしゃ思いっきり日向なのよね。
なるべく早く済ませちゃってね
P1070602-t.jpg

さてこの日の朝んぽも、お友達に会えました!!

はや紅ママさん、おはようございましゅ~♪

何時も可愛いうぶちゃん
はや紅と同じマンションなんですよ
P1070619-t.jpg

はやて君、紅ちゃん、おはよ~!!
パパさんとお散歩してた、イケワンのクゥーンツ君。
クゥーンツ君は、お隣のマンション。
P1070621-t.jpg

仲良し兄妹の上腕二頭筋ことジョー君と、前腕屈筋群ことクッキンちゃん
P1070622-t.jpg

そして、プールの監視員みたいな、ナゾのワンコ(笑)
P1070625-t.jpg

朝と言えどもかなり暑い

給水もこまめにとらないとね。
P1070632-t.jpg

紅ちゃん、バシャバシャしすぎ・・・
P1070633-t.jpg

この時期、夕方もまだまだ暑いので、夜散歩♪
ダックスのビクちゃんに会いました。

ビクちゃん、交番の前でおまわりさんに何やらお話してます。
P1070657-t.jpg

僕、歌が歌えるんだよ~

「いぬの~、おまわりさ~ん

ビクちゃん、お歌の他に「おはよう~」や「こんばんわ~」も言えるんですよ
P1070654-t.jpg

上手に歌えたから、褒めて褒めて~
P1070658-t.jpg

暑いけど、お散歩は楽しいでしゅよ~
P1070664-t.jpg

みんな暑さに負けずに、頑張ろうね~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/13 10:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/13 11:19] | # [ 編集 ]


こっちは、とっても涼しいの。寒いくらい。
毎日、雨が続いて、高校野球も、順延。
連休だけど、これじゃ、どこにも行けないなぁ・・・・・
って、私は、今日は、仕事だけどね~

ビクちゃんって、歌が歌えるの??
すごーーーーーい!!
今度は、ぜひとも動画で見たい。
[2013/07/13 13:18] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ジョーくんっ
クッキンちゃんっ
久しぶりだね~(o'ノ∀')ノ♪
ビクちゃんは歌もうたえて
おしゃべりもできるんだ~(*>∀<)
この暑さの中
お散歩するワンコも大変だけど
飼い主さんもしんどいねーっ(´゚∀゚`;)
みんな体調管理に気をつけてこの暑さを乗りきってねーっ!!
[2013/07/13 19:35] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


お見舞いコメント入れる前に復活したみたいで良かったよかった
気さくなおまわりさんいると安心ですねえ
歩いて行ける距離にはないんだなあ
交番
足のむくみは気になりますね
私の手足の震え
足のむくみの原因は甲状腺でした
[2013/07/13 19:56] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する