プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

朝んぽ
全国的に、暑い日が続いてますね~。
涼しい時間帯なんて、全くないはや紅地方。
毎日、お日様との戦いです(涙)

朝んぽに出かけようと、玄関ドアを開けたら・・・

カミキリムシが廊下に来てました。

踏まれたら可哀そうなので、捕まえて飛ばしてやりました。
P1070363-t.jpg

昨日の朝んぽは、沢山お友達に会えました

ラッキーちゃん、おはよう

はや紅、熱中症対策として、水で濡らして着用する服を着せてます。
P1070402-t.jpg

信号機、早く青にならないかなぁ・・・
P1070410-t.jpg

ミックスのひなちゃん、おはよ~。
今日も朝から、暑いね
P1070405-t.jpg

可愛い女の子が連れていた、ブリュー君と・・・
P1070417-t.jpg

オレオ君。
ブリュー君は、ちょっぴりシャイだけど、オレオ君はとってもフレンドリーな男の子でした。
P1070420-t.jpg

パパさんとお散歩していた仔。
お名前教えていただいたんだけど、忘れちゃったの
ごめんね
是非、コメント欄にお名前を
なにせこの暑さだからさぁ~、脳ミソとろけちゃって(って、暑くなくても忘れると思う・・・年だからさぁ
P1070431-t.jpg

まだまだパピーちゃんだから、遊びたくって仕方ない!!
明日トリミングだから、スッキリしてから会いたかったなあって、パパさんが仰ってました(笑)

スッキリサッパリしたら、またお会いしましょうね~。
P1070436-t.jpg

小学校の前の横断歩道で、交通指導員のおばさんにご挨拶。

おばさん、熱中症に気をつけて下さいね
P1070445-t.jpg

そろそろ日差しが強くなる時刻。

早くお家に帰って、ご飯食べなくっちゃね
P1070452-t.jpg

夕方散歩まで、マッタリタイムです(笑)
コメント

あさんぽ・・・・しようかなと思って
空みたらもう駄目
これが梅雨明け10日ってやつだった
50年以上日本人してるのに
夏がきてから
ああこの暑さって思い出す
夕方7時近くになってのこのこ散歩に出るこのごろです
[2013/07/10 14:09] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


暑そう・・・・
ってか、急に暑くなったよね。
はやて君と紅ちゃん、朝早いお散歩、エライな~
あっというまに、お日様ギラギラだもんね。

熱中症、本当に気を付けないと。
みっきぃのかかりつけのドクターも熱中症で来るワンコが多いって言ってたよ。
[2013/07/10 14:43] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


こう暑いと
朝んぽも暑さ対策しないと
外には出れないよねーっ(ヾノ・∀・`;)ムリムリ‥
服を濡らすと気化熱で涼しいみたいだね!
裸族のほうが直射日光が当たってダメージは大きいのよねー
[2013/07/10 15:10] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


朝んぽもかなり早い時間じゃないと、もう暑いよね~
夕方、陽が陰ってもまだ暑いし・・
わんこも熱中症なるから、ほんと気をつけないといけないよね。
[2013/07/10 18:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ホント一日中どの時間帯も厳しい暑さになってきたね。
あさんぽも空気が熱いからのんびり歩いてられないよね。
はや紅ちゃん、夕方もちゃんと行ってるんだね?!
うちはもうムリやなぁ・・・。
アスファルトがなかなか冷えないし、
夜7時以降はイノシシの危険もあるし(--;
この暑さでココアはちょっとバテぎみです。
はや紅ちゃんも気をつけてね!
早く秋になってほしいな(T-T)
[2013/07/10 20:27] URL | mikuro #- [ 編集 ]


暑い暑い日々ですね。

我が家のお山は、暑いと汗だく…寒いとツルツルで、犬飼いには良くない環境www
とりあえず、テラスで走ったりして過ごしますが…やはりすぐに体が熱くなってしまいます。

過酷な季節到来ですね…。
[2013/07/12 00:04] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する