プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏は来ぬ~♪
梅雨明けしたとたん、ギラギラの夏がやって来たはや紅地方。

せっかくの日曜日。
寝苦しくて熟睡できなかったので、ちょっと寝坊したかったのですが・・・

朝からムンムン暑いし、お日様も出ているじゃないの
イビキかいて寝ているパパさんを放置して、早めにあさんぽに出発♪
P1070349-t.jpg

一輪だけ咲いている、真っ赤なバラの花。
P1070329-t.jpg

朝早いから、オシロイバナも閉じないで残ってます。
P1070354-t.jpg

花の命は短くて・・・
P1070357-t.jpg

もう直ぐここへも、お日様の光が届いてしまうね・・・
P1070337-t.jpg

若~い栗の実
緑が綺麗だね。
P1070347-t.jpg

ミグちゃん、おはよ~
一回りして来て、もうお家に帰る所なんだって。
暑そうだね。
お家でゆっくり休んでね~。
P1070332-t.jpg

ルナちゃんは、これからパパさんとお出かけ。
暑いから、気をつけて~。
行ってらっしゃ~い。
P1070334-t.jpg

まだ7時前だけど、ほとんど日陰がありません

でも千川通りは、桜並木のおかげで、まだ涼しい・・・
P1070341-t.jpg

木漏れ日キラキラ
P1070342-t.jpg

通りの反対側から、はや紅を呼ぶ声が

シーズーのメルちゃん

中村橋の駅まで行って来たけど、暑かったよ~って、ママさんがバテ手ました(笑)
P1070343-t.jpg

ベルシエンヌさんは、まだ開店前。
シャッターが半分開いているって事は、ファラちゃんとティナちゃんは、あさんぽ行ってるのかな・・・
P1070352-t.jpg

夕立と雷の後、はや紅はパパさんと夕方散歩へ

パパさん、「ワンコみたいな雲だった~!!」って、喜んで写真撮って来ました。

う~ん・・・

まあ、「お手!」してるワンコに、見えなくもないかね(笑い)
P1070361-t.jpg

コメント

暑くて、みんな朝の散歩も早いんだねー。
朝が苦手な私は、ホント、これからが大変な季節だよ。

パパさんが撮った写真、確かに、わんこがお手、してるように見えるよー。
すごい、いいタイミングで、いい写真撮れたね~
[2013/07/08 14:38] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ほんまや、
オテしてるワンコに見えるね!
こっちも今日梅雨明けしたみたい。
本格的に夏なんだね~
もうさ、晴れの日は朝6時台でも日差しガンガンでしょ?!
お散歩がつらい季節だねぇ(T-T)
[2013/07/08 14:47] URL | mikuro #- [ 編集 ]


お散歩朝早くいかないと、すぐ暑くなっちゃうもんね
あ、この雲、関東のブロ友さんも載せてたよー♪
横向いてるプードルに見えるよね
[2013/07/08 18:33] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


そうそう。。
暑さで寝苦しい日が続いてるね
我家はすでにエアコンをつけて寝てます。。(´ω`;)
はや紅ちゃんっ☆
暑さを避けながらの朝んぽっ♪
これが夏バテ防止に繋がるんだろうな~(^o^)

パパさんっ
うまいこと撮りましたねっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
お手してるワンコに見えますよ~っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
[2013/07/08 19:02] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


この雲、黒プー友達さんも激写していました!
東京で、見られたのですねぇ~!

ショパン地方も今日は暑いです!
[2013/07/09 13:44] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する