プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スター誕生?
J:COMで今週いっぱい放送されてる、はや紅の勇姿(笑)

動画でお見せで来ませんが、「こ~んな感じ~♪」的な画像をアップいたします

ゆきネエに紹介される紅。
P1070080-t.jpg

満面の笑みです

お目目キラキラ~
P1070082-t.jpg

そして、はやて

どー見ても、紅の「付き人その1」にしか見えません。
まあ、実際その様なもんでしたが(笑)
P1070085-t.jpg

さて、いよいよ紅のフラダンス、開始です

家とは違うので、先ずは餌付けします。
P1070100-t.jpg

トリ-ツと一緒に、私の指も食ってます(涙)

まあなんとか、フラダンスに見えるでしょ(笑)
P1070104-t.jpg

そして芸無しはやて。

申し訳程度に、ハイタッチを披露いたしました

2ワンとも、ちょっとスター気分

テレビ放送されている地方の方は、是非見て下さい!
(見たよ~って、声をかけてもらえたら、嬉しいです
P1070110-t.jpg

コメント

スゴイスゴイ!
カメラや見知らぬ人たちの前でも堂々と芸を披露できるってすごいよ~!
動いてるはや紅ちゃん見たかったな。
はやてくん、付き人って(笑)そんなことないから~!
[2013/07/05 10:56] URL | mikuro #- [ 編集 ]


わーー!!
本当にテレビに映ってる!!
はや紅ちゃん、テレビデビューだよ、すごいやー!!
可愛い!可愛い!ちゃんとテレビカメラの前で堂々としてるし。

あーー!!是非!動画で見たかったよぉ!!!
[2013/07/05 13:17] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
はや紅ちゃんっ
TVデビュー☆
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
いっぱいオサレして頑張って芸も披露したんだよね~♪
動画を観れないのは残念だけど
静止画からも十分に2プーちゃんの頑張りは伝わったよ~っv(`ゝω・´)ー☆
[2013/07/05 14:47] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


jcom検索してワンダブルにゃんダブルまではみつかったけど
動画はなかったねえ
全国ネットでのデビューまってるよーーー
[2013/07/05 14:58] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


紅ちゃんやったね!
フラダンスばっちりだね。
知らない人いる中で立派ーーー
はやて君もハイタッチ披露したのね
うーーー。動画で見たいーーー
[2013/07/05 18:24] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

祝!テレビデビュー
観ましたよ~♪
2ワンとも、初めての場所で、慣れない人や雰囲気の中、とても堂々としてましたね。そしてママさんも(笑)
紅ちゃんのダンスは、若干トリーツにつられて(?)感はありましたが、フラダンスしてましたね♪衣装も可愛いかったです。
そして、はやて兄さんも、ハイタッチ頑張りました!
ママさんも、ゆきねぇとガッツリ絡んでましたなぁ(笑)
それにしても、ゆきねぇは変わらないなぁ…。

[2013/07/06 08:51] URL | 黒プーもずくの母でございます…。 #- [ 編集 ]


「黒プーもずくの母で」ございます・・・」さん。
ご訪問、ありがとうございます!
もずくちゃん、またはや紅と遊んでね~。
ママさん、お散歩時に水をかける、ペットボトル用ジョウロ(?)、見つけましたか?
もしまだなければ、お譲り出来る物がありますので、お知らせ下さいね~。
[2013/07/06 22:58] URL | はや紅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する