プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ケーキ三昧
ちょっと戻って、日曜日の事。

パパさんに手綱を持って貰って、お散歩開始♪
P1060724-t.jpg

近所にある、オサレなケーキ屋さんの脇に・・・
P1060729-t.jpg

ネジリバナ、咲いてました
それも、ひっそりと一輪。
P1060731-t.jpg

午前中はお近く散歩だったけど、午後は自転車乗って大泉まで
P1060751-t.jpg

トウモロコシ畑を眺めながら・・・
P1060757-t.jpg

黄色いプチトマトを買いながら・・・
P1060767-t.jpg

やって来たのは、カフェみなみ
P1060770-t.jpg

ここのお庭にも、やっぱり咲いてたネジリバナ
P1060774-t.jpg

紅:「ママさん、この花好きなんでしゅよね~!!」

うん。

でも、紅の笑顔は、もっと好きだよ
P1060777-t.jpg

この日はパパさんはアイスカフェオレ、私はアイスティー。

そして、フルーツロールケーキをオーダーしました。
P1060778-t.jpg

私達が飲み食いしている間、散々探検&サラダバーして、ヘロヘロの2ワン(笑)
P1060779-t.jpg

抱っこしたら、紅は寝ちゃったよ。

心地よい風が吹いて来て、気持ち良いもんね。
私だって、お昼寝したい気分・・・
P1060791-t.jpg

帰りは、外まで人があふれていた、おだふじへ

さっきケーキ食べたって言うのにね

はや紅いるので、代表でパパさんが並んで買って来ました。
P1060799-t.jpg

じゃん

おだふじといったら、これでしょう

シュークリーム。
P1060809-t.jpg

そして、奮発して買ってきたと言う、メロンの何とか・・・
(名前、忘れちゃったよ)

どっちも、マイウ~
P1060805-t.jpg

お疲れ2ワン。

干してフカフカお布団で、寝てました。
P1060813-t.jpg

コメント

ネジリバナってさ、私、見たことないかも。
なんか不思議な花だよね。

ケーキ美味しそう!!
シュークリームも、パパさんが選んだ、メロンのなんちゃら・・
生ツバ出てきちゃったよ。

はやて君と紅ちゃんは、疲れちゃったかな。
ふかふかお布団で気持ちよさそうだね。
[2013/07/04 13:14] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ケーキ食べた帰りにケーキ買ったのー?(^m^)
ま、私もやりそうだけど♪
メロンのなんとか、ジューシーで美味しそう~
2~3個いけそ
[2013/07/04 17:49] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんなに
そこここにねじり花って咲いてるんだねー
これからはもっと気をつけて道を歩いてみるっ(・∀・)ウン!!

フルーツロールケーキも
おだふじのシュークリームもおいしそ~っキャァ♪(*ノ∀ノ)
メロンのケーキはパパさんチョイスっ(*´I`*)b
ジューシーで夏向きだね
[2013/07/04 19:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


わはは(^0^)
ママさんどんだけ食べるのん?!
とか言ってワタシも一緒一緒(笑)
シュークリームはもとより、
メロンのケーキ(?)めっちゃおいしそう~!
暑い日とかツルンって感じでのどごしいいよね?!(*^^*)
[2013/07/05 10:54] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する