プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スカウト、待ってます!!
なにやら、真剣な表情の紅。

紅:「ママさんあそこに映っているのは、もしやレオ君じゃないでしゅか

お~、紅ちゃん!!よくわかったね~。
その通り
P1060852-t.jpg

先日、中板橋のjcomショップで撮影された、ケーブルテレビの番組。
先週から、放送され始めました。

これはちょうどレオ君だね!!
P1060851-t.jpg

紅:「あたち、AKBにスカウトされたらどーしましょうでしゅ~!!」
P1060853-t.jpg

はやて~♪
ソファーホリホリに夢中な様だけどさぁ・・・
あんた、テレビに出とるよ
P1060857-t.jpg

は:「僕、カッコよすぎて、ジャニーズかエグザイルにスカウトされるかも知れないでしゅね
P1060861-t.jpg

まあ、夢見るのは自由ですけど

お日様が西から昇ったって、そんな事は無いとは思いますが・・・
もしも物好きな方がいらっしゃったら、是非とも我が家の2わん、スカウトしてやって下さい(笑)
P1060862-t.jpg

コメント

はやて君、TVデビューしたの?
こりゃ〜、近いうちスカウトくるよー^o^
紅ちゃんと兄妹ユニットどうかしら?
昨日はおめでとうメッセージありがとー\(^o^)/
[2013/07/02 08:10] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやて君、テレビに出たの?
こっちで見れる?はやてママ、動画をブログにアップして~

紅ちゃんのダンスも、あれは、絶対にテレビに出した方がいいよ。
すっごく可愛いもん。
AKBなんてライバルじゃないね!!
新たなアイドル誕生だよ!!
[2013/07/02 14:11] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやてくんと紅ちゃんも放送されたんだぁ~
動画は観れないのかなぁー
観たいな~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ではや紅ちゃんが有名になって
どこかのプロダクションにスカウトされちゃったら
ブログアップしてるヒマもなくなっちゃうよねー
それは困るなーっ(。-`ω´-)ンー。。(笑)
[2013/07/02 20:37] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


えぇ~動くはやて君、見たいなあ☆

兵藤ゆき姉さん、日本にいたんだっ!
今日のショパン地方雨降りです~。
[2013/07/03 16:01] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくんも紅ちゃんもふたりとも出たんだよね?!
見たかったわ~
[2013/07/03 21:57] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する