プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

悪夢再び・・・
みなしゃん、はやてでしゅ。
ママさん、またやっちゃったでしゅよ

私、近所のスーパーに、イワシとモヤシを買いに行ったんですよ。(洒落じゃないよ

スーパー出たらなんと、雨が

雨宿りしてようと思ったんですが、雷が鳴り始めたんです。
我が家のへたれ王子はやて、雷が苦手。
たぶんブルブルふるえてるだろうと思い、濡れるの覚悟でいざ、雨の中へ・・・

先日よりは近距離だったので、パンツは無事でした(笑)
でも、まあそれなりにビッショビショ~。
マンションの管理人さんにも、気の毒がられました。
P1060273-t.jpg

夕方にはすっかり上がって、地面も乾いたので、お散歩に行きました。
葉っぱには、名残の雨露が・・・
P1060225-t.jpg

は:「みなしゃん、夏のお出かけは気をつけるでしゅよ~!!」
紅:「着替えのパンツ、持って出かけるでしゅよ。」
(いや、それは要らないからね、紅)
P1060229-t.jpg

洗濯物も全滅
もう一度洗濯し直しましたよ(涙)
全く、悪夢再びでした・・・
コメント

あのお・・・・パンツではなく・・・100均のビニールレインコートでもいいから持っておくというのはいかがでしょうか・・・・
はやて君雷こわいかあ
紅ちゃんはへっちゃらなのかな
[2013/06/26 09:16] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


洗濯物全滅とは、悲しいー(@_@)
これから、夕立とかゲリラ豪雨とか多くなるから
気をつけないとだね。
おパンツ無事で良かったわ^_^
[2013/06/26 14:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ありゃ~(><)
ママさん風邪ひかないようにね。
急に降られるとホント困るね。
でも雨に濡れてもいいから早く帰宅しようと思う気持ちよくわかる~!
うちの方は今年まだカミナリが鳴ってないんだよ!
このまま鳴らずに終わってくれることを願ってます(笑)
[2013/06/26 20:48] URL | mikuro #- [ 編集 ]


あははっ(*>∀<)
はや紅ちゃんのママは
またまた雨に降られちゃったのねーっ(笑)
自転車にビニール傘をくくっておくって案はどうかなぁ~
大阪のオバチャンの自転車には『さすべえ』を取り付けるのが当たり前だから
夏は常時傘はスタンバイOKだよ~(^^)
[2013/06/26 20:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する