プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お手入れしましょ
雲は多いけど、綺麗な青空が広がった土曜日。
P1060174-t.jpg

ロングお散歩したかったけど・・・
私、結膜炎になってしまって、眼科へ行かなくっちゃならなかったので、朝んぽはさら~っと流しただけになっちゃった。
P1060178-t.jpg

そして夕方。

おなじみベルシエンヌさんに、紅の爪きりと、はやての耳掃除をお願いしました。

紅:「あたちの爪、変に欠けちゃって、ママさん、あたちを抱っこしゅる時に、痛いんだしょーでしゅ・・・」
P1060190-t.jpg

は:「僕は耳が汚れてるんだしょーでしゅけど・・・僕自身は気にならないから、ほっといて下しゃいでしゅ~!!」
P1060197-t.jpg

お爪をパッチン♪
P1060179-t.jpg

お耳の毛を抜いて、フ~キフキっと。
P1060191-t.jpg

足裏の毛も、カットしてもらってます。

ママざ~~~ん・・・たじげてくだしゃ~~~い・・・

はやて、先日にもまして、ブサ顔披露
P1060202-t.jpg

遊びに来たココちゃん。

コ:「はやて君・・・頑張るんだじょ・・・」
P1060184-t.jpg

これまた遊びに来たはなちゃん。 (ごめんなさい「うぶ」ちゃんでした)

う:「あたち、今日は気配消しましゅ・・・」
P1060199-t.jpg

お手入れ終った後のご褒美に大好きな「お芋」いただきました。

ハイエナの様に群がる紅
P1060208-t.jpg

はやてはお手入れ終ってから、ずーっと私に抱っこでした(笑)
(でもお芋はしっかりいただきましたよ~♪)

この後、また雨が降って来ちゃったので、お散歩はこれにて終了となりました。

梅雨時の散歩は、雨との戦いだわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョーママ、コメントありがと~

そうそう、うぶちゃんだわ!!
どーも、はなちゃんのイメージ強くってね・・・

皆さん、可愛いキャバの女の子は、うぶちゃんです~
うぶちゃん、間違ってごめんね

コメント
ちがうでぃ~
がんばってお手入れしてるね!

・・・・きっと登場のキャバちゃんは、「うぶちゃん」・・・?では?
はなちゃんの妹だね~ん。
[2013/06/24 11:33] URL | ジョー #- [ 編集 ]


ママさんっ
結膜炎っ?
お大事にしてね☆

ワンコの爪って
ときには凶器になるから
半袖半パンのこの時期はヤスリがけは必須ですね!
湿気の多い時期の耳掃除も大切っ(・∀・)ウン!!
はや紅ちゃん
おイモさんもらえて良かったね~(*ノ∀゚*)
[2013/06/24 18:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


え?!
はや紅ママ、結膜炎になっちゃったの~?
お大事にね(T-T)

たくさんお友達に会えたのに、
はやてくんがずっと抱っこだったって笑える(^m^)
はやてくんと紅ちゃん、ホント対照的でおもしろいね~!
[2013/06/24 20:40] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ママさんお大事にしてくださいね
免疫落ちてますねえ
と勝手に同類項にしてます
そういえば久しぶりに見る青空ですよ
こっちは雨か曇りばかり晴れてもpm2.5で曇ってましたから
本当に見てないなあ
[2013/06/24 23:43] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はやて君、ねねと一緒だわ♪
応援してくれてるココちゃん可愛いね
みんな爪やお耳すっきりで、お芋もさぞ美味しかったことでしょうね(^^)
週末から色々ご心配おかけしてごめんね(^_^;)
ねねも後少しで長靴から解放~
応援メッセージありがとう~
[2013/06/25 14:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


結膜炎、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい!
ジメジメの季節は、お耳を注意しないといけませんよね…。
私も、チェックしています。

今週は、ショパン地方暑いです…。
[2013/06/26 01:01] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する