プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

出ばなくじかれました
ゲリラ豪雨、ホンと参りました~。
丈夫な私は、風邪もひかずに元気です(笑)
しっかし、久々だったなぁ、あんなに雨に濡れたのは・・・
なんだかちょっと懐かしい感覚でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


木曜の昼過ぎから降り出した雨は、金曜日の朝には止んだんだけど・・・

お散歩に出て間もなく、またポツポツと降り出した

は:「ママさん、せっかく出て来たのに・・・僕は帰りたくないでしゅ~!!」
はやて、得意のストライキ(涙)

お散歩大好きな我が家の2ワン。
気持はとってもよくわかるけど、今のうちに帰ろうよ~・・・
P1060099-t.jpg

って、はやてと話し合ってたら、紅がウンピー開始

やれやれ・・・
P1060102-t.jpg

はやて、紅、雨降りの時にお散歩に出ても、お友達には会えないよ

は:「晴れたら、お散歩沢山してくれるでしゅか
紅:「お友達に会えたら、ウマウマ食べられるでしゅよね~

晴れたら、ロング散歩してあげるよ!!
だから、今日の所はさっさと帰ろうね
P1060137-t.jpg

は:「わかったでしゅよ・・・」

トボトボトボ・・・
P1060157-t.jpg

蜂さんも、雨が強くならないうちに、お仕事すませちゃってね
P1060166-t.jpg

コメント

お天気が不安定でホント困るよね。
お散歩前に、雨降ってなくても、お散歩中に降られたら
大変だもん。
ママさんとこは、2ワンだからね。

はやて君と、紅ちゃんのガッカリして、とぼとぼ歩いてるところが
なんとも切ないわー。
早く、ちゃんとしたお散歩出来るといいね。
[2013/06/22 11:45] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやて君のストライキ、なんか可愛い(^m^)
まだまだ歩きたいのね。
とぼとぼ・・・も写真とピッタリで笑っちゃった
[2013/06/22 16:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんの『もっとお散歩するでしゅ!!』なお顔に
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
こんな表情されちゃうと
困っちゃうよねーっ(´゚∀゚`;)
。。んっ
紅ちゃんはとにかく出すものを出すっ(笑)
今日はロング散歩できたー?
大阪は久しぶりの晴天だったよ~っヽ(^o^)丿
[2013/06/22 20:33] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


曇りの日ってお散歩のタイミング難しいよね。
はやてくんのトボトボ歩きがとっても健気だね(^m^)
[2013/06/23 11:33] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する