プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨降り前に急げ~!
一昨日、はや紅地方、夕方にゲリラ豪雨が

雨の予報が出てなかったので、午後にちょっくら遠くまで、買い物に出かけたんですよね、私。
それも自転車でさぁ・・・
ちょうどお店を出たら、空が暗くてポツポツ雨が!
雷も心配だったので(はやてが、雷ダメなのよね)、自転車を急がせました。

結果・・・

途中、もう雨宿りする場所も無い所で、物凄い豪雨

顔に当たる雨の痛い事ったら(涙)

家に辿り着いたときにゃ、パンツまでびっしょり~

夏のお出かけは、たとえ近くでも、油断禁物ですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日のはや紅地方、午後から雨の予報でした。
P1060051-t.jpg

雨を待ちわびているのは、紫陽花だけかな・・・
P1060052-t.jpg

お散歩に出たとたん、もよおし始めた紅。

この頃、段差ウンピーが、ちとアクロバティックになってきました(笑)
P1060057-t.jpg

雨の予報だから、みんな早めにお散歩に出てきたみたい。
沢山のお友達に会えました

三歳のアンちゃん。
P1060085-t.jpg

黒プーもずく君。
P1060088-t.jpg

ダックスのビクちゃん。
P1060092-t.jpg

皆でビクママから、おやつを貰ってます。
P1060077-t.jpg

夕方になっても雨は降らなかったので、お散歩出来ました。
ラッキ~
P1060120-t.jpg

梅雨時は、天気予報とにらめっこ。
雨が降ってくる前に、急いでお散歩しなくっちゃね



コメント

急な大雨困るねーー
はや紅ちゃん一緒じゃなくて良かったね
ママさんはパンツまで濡れちゃったけど・・・
ねね地方台風でだんだん雨強くなってきたー
[2013/06/20 11:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あっちこっちで、大雨の被害が出てるよねー。
この時期って、いつ雨が急に降りだすかわかんないもん。

はやてママ、雨に濡れて、風邪ひかなかった?
台風、どうなんだろ?
[2013/06/20 15:36] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
雨の降る前にお散歩しなくちゃねーっ
お友達わんこちゃんたちも
同じ考えだったねーっ(*^m^)
おやつに群がるワンズっ(笑)
お散歩の合間には欠かせないよね~♪
明日からは
はや紅ちゃん地方も台風の影響がでちゃうかなぁー!?
早い時間にお散歩行かなくちゃねっ
[2013/06/20 19:44] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


きゃ~(><)
ママさん風邪ひいてない?!
ふいうち豪雨は参っちゃうねぇ~
こちらは昨日からひたすら雨(--)
梅雨時はお散歩もタイミング勝負!って感じだね(^^;
[2013/06/20 21:37] URL | mikuro #- [ 編集 ]


パンツまでびっしょりの経験は中学時代にあったかなあ
はや紅ママさん若い!!!
段差ウンピーって手前に転がってきたりするのかしらん
紅ちゃんそのうち逆立ちしちゃいそう(笑)
[2013/06/20 23:40] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する