プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大物の洗濯
トロ~として、気持ちよさ気な紅。

お腹に毛玉があるね・・・

綺麗に取り除いておかないとね
P1050931-t.jpg

紅:「あ~、気持ちイイでしゅあたちはにーたんと違って、お風呂好きでしゅからね~。パパさん、しっかり洗って下しゃいね
P1050936-t.jpg

は:「・・・僕は洗濯してくれなくても、困ってなかったんでしゅけど・・・また、騙されたでしゅよ(涙)」
P1050934-t.jpg

は:「うううっ・・・グレてやるでしゅよ!!」

(はやての、コナクソ~の舞が始まりました
P1050935-t.jpg

は:「ママさん、乾いたでしゅか?もう疲れたんでしゅけど・・・」

ぷぷぷ~
はやて、超ブサ顔~(笑)
P1050942-t.jpg

紅:「あたちも疲れまちた・・・でも、スッキリサッパリ、気持ちイイでしゅ~♪」
P1060025-t.jpg

は:「僕の洗濯は、もうしなくていいでしゅからね!!」
P1060029-t.jpg

そろそろ芳しいニホイを発している、我が家の2ワンの洗濯を、土曜日に決行いたしました。

この日は超蒸し暑かったので、2ワンを乾かした後は、滝の様な汗が・・・

でも、フンワリいいニホイになった2わん。

これで、気持良く寝る事が出来るわ(笑)

コメント

お洗濯、2つもあると大変だねー。
パパさんが、2ワンともやっちゃうの?

紅ちゃんは、さすが女の子。きれい好きなのねー。
はやて君、グレないでよ~
グレた、はやて君も可愛いけどね。
[2013/06/18 13:25] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ワンコもお洗濯されるとすっきり気分爽快?!
って、はやてくんは違うみたいね(^m^)
この時季は何するにも汗だくよね~(--;
うちもお風呂入れようと思ったけど、
来週トリミングだからガマンしよっかな~?←おさぼり。
[2013/06/18 16:41] URL | mikuro #- [ 編集 ]


(^m^)1枚目の写真、可愛過ぎるーー
幽霊みたいな(失礼)お手手に萌え萌え~♪
2ワンシャンプーご苦労さま。ふわんふわんになったね
[2013/06/18 17:09] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんたちは
パパさんがワシャワシャと洗ってくれるんだね~
気持ちいいよかったでしょーっ(*^^)b
夏はあわててドライングしないですむから
ちょっとラクだけど
洗う係りのパパさんは汗だくだったかなぁ~
お疲れさまでした(__)
[2013/06/18 20:58] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


シャンプー好きなワンコってだけでも
紅ちゃんて特別だと思うのは私だけ?
それにパパさんがしてくれるのいいなあ
大仕事ですものね
お疲れさまでした
[2013/06/18 23:45] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する