プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

鳩の歌?
ムシムシと暑かった土曜日。
午後から雨の予報だったので、あまり遠出のお散歩は無理と判断

パパさんが、「本を売りに行きたい」と言うので、お散歩兼ねて、一駅隣の練馬高野台へ♪
P1050850-t.jpg

石神井川沿いの桜が、イイ感じに木陰を作ってくれてる
P1050839-t.jpg

パパさんが売りに行ってる間、川沿いをテクテク

鳩さん達、草むらで寛いでます・・・

この鳩さん達、よ~く覚えておいて下さいね
P1050841-t.jpg

この川沿いには、都営住宅が建っていてます。
そこの公園は、はや紅が入っても大丈夫なので、ちょっとブラブラ・・・

都営住宅の庭には、居住者の方々が、沢山の草花を植えている様です。

これはラズベリー。
P1050846-t.jpg

蜂さんも、雨が降って来る前に、一仕事かな・・・
P1050848-t.jpg

は:「パパさんの本、高く売れたでしゅかね・・・」
紅:「売れたお金で、ウマウマ買ってくれるとうれちいでしゅね

自転車置いた所に戻ろうと、来た道を引き返してたら・・・
P1050842-t.jpg

先程、寛いでた鳩さん達。

今度は仲良く歌を歌っていました(笑)
P1050852-t.jpg

パパさんの本、残念ながら持っていた分全部は売れませんでした

って、なんか今日の記事は、貧乏臭いわ(笑)

コメント

貧乏くさい?そんなことないない
うちの本は持っていった分すべて売れましたよ
娘の本すべて漫画だったから・・・・v-356
ぽっぽっぽって聞こえてきそうですね
ところで基本裸族のはや紅ちゃん
今日はおそろじゃないですかあ?
並んでアップしてくださいな
[2013/06/16 15:05] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ハトさん等間隔で並んでる~(笑
私も本売りに持ってったら、買い取り出来ないってのが結構あって
しょんぼり。。。
息子が使ってたゲームもダメだったー
[2013/06/16 15:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちにもたくさんの本が押し入に。。(´ω`;)
売れないっていうのは
傷とかがあって売り物にならないからとか?

木陰の散歩は気持ち良いよね~♪
鳩さんたちもご機嫌さんで
はや紅ちゃんを歌で歓迎してくれたねーっ(=^▽^=)
[2013/06/16 20:42] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


全然、貧乏くさくないよ。
うちもね、どっさり持って行ったら結構売れない本が
たくさんあったよ。
週刊誌みたいな本は、絶対だめなんだよね。
仕方なく、ゴミに出したもん。

鳩さん達、なんの歌をうたってたのかなー。
[2013/06/17 14:55] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する