プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はや紅初体験その2
さて、続きです

はや紅、一張羅着てお出かけです。
でもね、この日のお出かけ、2ワンだけじゃないんですよ。
P1050494-t.jpg

ジョー君(上腕二頭筋君)&クッキンちゃん(前腕屈筋群ちゃん)兄妹
P1050519-t.jpg
アヒルじゃないよ、レオ君だよ~(笑)
P1050522-t.jpg

ベルシエンヌの看板犬のファラちゃん。
P1050534-t.jpg

そして、ティナちゃん。

車酔いしちゃうティナちゃん、シートベルトして、なんとも変な体制
P1050537-t.jpg

後ろ脚、私の太ももで突っ張ってます(笑)
P1050536-t.jpg

総勢、4人と7ワンでの大移動♪
P1050535-t.jpg

ベルシエンヌ号に乗ってやって来たのは、中板橋商店街。

目的は、これ

中板橋のJ:COMショップで、この番組の収録があったんです。
ジョー&クッキンママが、「ウチのクッキン、フリスビーが得意です」って応募したら、「他にも芸が出来るワンちゃんいたら、連れて来て下さ~い!」って言われたんだって。
んで、こんな大勢ワンコで、押しかけちゃったんです。
P1050564-t.jpg

司会はご存知ゆきねえこと、兵藤ゆきさん。
モノホン(死語よね・・・)、初めて!!
でもテレビのまんまで、とっても優しくて素敵な方でした。
細くって、私の1/3くらいだったわ(涙)
(紅、ちゃっかり近寄っていって「な~んて可愛いワンコなんでしょ~!!」って言われちゃったよん
P1050550-t.jpg

出演者(?)にはこんな仔達も・・・

私、最初置物かと思っちゃってね。
そしたらなんと、瞬きしてるじゃないの~
P1050552-t.jpg

早速紅が、ご挨拶。
紅、食べないでね
P1050540-t.jpg

紅はこのいでたちで、フラダンス披露して来ました。

ただね・・・
家では上手に出来るけど、外ではあんな風に出来なくてね。
おやつで無理やりって感じでした
そー考えると、タレント犬って、さすがだね

はやては、ハイタッチ(?)を披露したよ(笑)
P1050544-t.jpg

残念ながら、紅の「やらせフラダンス」の写真は、無いのよ・・・
なので、おんぶを披露したティナちゃんを!!
P1050551-t.jpg


帰りの車中では、みな爆睡。
P1050569-t.jpg

フラダンス踊って疲れたね、紅。
P1050570-t.jpg

まだまだ赤ちゃんのレオ君は、ティナちゃんにもたれてネンネ
P1050575-t.jpg

紅:「みんなと~っても頑張ったでしゅよ
P1050587-t.jpg

は:「何時放送されるか、まだわかんないでしゅけどね・・・わかったら、お知らせしゅるので、皆しゃん観て下しゃいね
P1050588-t.jpg

以上、はや紅のテレビ撮影初体験でした~。

*放送って言っても、地上波じゃないので(CATVローカル)皆様のところでは見られない可能性が高いです

コメント

え~!見たいわ~!
みんなの勇姿(≧▽≦)
紅ちゃんでもやっぱ緊張とかするんだね(笑)
はや紅ちゃんもママも楽しい一日を過ごせてよかったね(^^)
[2013/06/11 12:16] URL | mikuro #- [ 編集 ]


すごーい!!
みんな頑張ったね。よくやった!!
紅ちゃんの、フラダンスは、本当にすごいもん。
テレビで放送されるの?
絶対に、見たーーーい!!
[2013/06/11 13:09] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

道中がお祭り騒ぎ♪
こんちわ~
ブログのアップありがとうございますぅ。
放送日はわかり次第連絡いたしますね。
収録もさることながら、行き帰りの道中の車の中の
騒ぎっぷりが楽しかったなぁぁ。
ワンコよりママたちが楽しんじゃったかもね~v-10
[2013/06/11 18:09] URL | ジョー #- [ 編集 ]


いよいよデビュー!!!おめでとう!!!
えー台所の前でないと本領発揮できなかったかあ?
いーえまだまだこれから練習を重ねて全国放送狙ってね
楽しみにしてマース
はやて君ハイタッチできるんだ
チャムはお手とおかわりお座りふせ・・・・6ぁ月でできた時は天才かと思ったけど
それ以来進歩してない
東京でそんな番組あるならいずれは福岡でも・・・
その時のために今から芸を身につけさせなくちゃ
[2013/06/11 19:10] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


すごい!すごーい!
紅ちゃん、得意のフラ披露したんだね
TV是非見たいーーー! ねね地方じゃ無理かな・・・。
ティナちゃん、どんな体勢?って思ったら後部座席から前向いてたのね(笑
[2013/06/11 20:04] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
オサレしてTVの撮影だったのねーっ
紅ちゃんのフラダンスっ♪
家では普通にできることも違う環境だと
なかなか難しいのよねー
あの動画を投稿番組に送って欲しいわぁーっ(ノ∀`)
きっとワンコちゃんたちよりも
ママさんや飼い主さんたちのほうがお疲れだったんじゃないのかなぁーっ(笑)
[2013/06/11 20:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する