プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はや紅初体験その1
金曜日のはや紅地方。
夜中からお昼頃まで雨の予報だったんだけど・・・
朝起きたら、「雨、まだ降ってないじゃ~ん

なので家事もそこそこ、雨が降って来ないうちに、お散歩へ出発~♪

変わったツユクサ。
花は普通だけど、葉っぱが斑入りだよ。
ちょっとオシャレな感じ
P1050419-t.jpg

こちらはムラサキツユクサ。
P1050417-t.jpg

ホタルブクロ。
P1050421-t.jpg

ちょっと路地を入ると、こんな「昭和」を感じるアパートが・・・
P1050425-t.jpg

玄関も、こんな感じ。

練馬はアニメの街なので、もしかしたら今も、漫画家目指してる方が住んでるかも・・・
な~んてね(笑)
P1050427-t.jpg

びわの実も、たくさんなってるね。
P1050429-t.jpg

結局、雨は霧雨が降ったり止んだりで、本降りにはならずに終了。

同じ様に、早めにお散歩に出て来たさくらちゃんとバッタリ。
P1050430-t.jpg

久しぶりに会ったから、超ハイテンションな2ワン。
P1050435-t.jpg

そんな楽しげな2ワンとは、係わりたくないはやて(笑)
P1050437-t.jpg

午後からはスッキリ晴れたので、これまた自転車乗って久しぶりの場所へ
P1050458-t.jpg

緑がひときわ濃くなった、石神井公園。

もうちょっと早い時間に来れば良かったなぁ・・・
P1050462-t.jpg

石神井公園と言えばここ
P1050467-t.jpg

プープーエンジェルさん
P1050468-t.jpg

は:「はやてでしゅよ~。開けて下しゃ~い!!」
P1050469-t.jpg

紅:「ママさん、ここに来るの、あたちは久しぶりでしゅよね?」

そーだね。
はやてはパピーの頃、お散歩途中で必ずってほど立ち寄っていたけど、紅は引っ越してからの仔だから、あまり連れて来れなくてね
P1050471-t.jpg

看板犬のキャンディちゃん、お久しぶり~

ハッピィ君&ポッキィ君にも会いたかったけど、ケージインしてたから、残念ながらお会いできなかったわ・・・

プープーエンジェルさんで、まさに私が欲しかった物を発見
P1050481-t.jpg

それが、これ

紅が着ている、可愛い洋服

これ着て、土曜日にある所へ行って来ました。
さ~て、何処に何しに行ったのでしょ~か!!

続きますよ~
P1050491-t.jpg

コメント

今年はビワ成り年だね。
紅ちゃんのお洋服かっわいいー
裾ひらひらだね♩
ハワイアンちっくで、夏!って感じ
[2013/06/09 12:02] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


いうもコメントありがとございます
只今PCリカバリしたところです
まだまだ設定が面倒なんですけど
がんばります
さすがにびわは九州のほうが一足はやく頂いてます
[2013/06/09 13:55] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


お散歩大好きなはや紅ちゃんっ☆
この時期は雨の止み間を狙って
GO!GO!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
プープーエンジェルさんっ☆
いつも可愛くてオサレな商品があるから
店内の画像がアップされてるとガン見しちゃうのよ~っ(*>∀<)
はや紅ちゃんはこのあと何処へ~!?
[2013/06/09 20:57] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


東京っていっても、色んなところがあるよねー。
本当に、昭和チックなアパート。
人が住んでるんだよね。漫画家志望の人かも!!

紅ちゃん、可愛いお洋服。
これ着て、どこにお出かけしたのかなー。
続きも楽しみ!!
[2013/06/10 17:14] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する