プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

わけもなくお疲れ・・・
みなしゃん!!
前回はウチのママさんの愚痴に、沢山のご意見ありがとうごじゃいましゅ
ママさん、愚痴ってスッキリンコ~だしょうでしゅ(笑)
P1050360-t.jpg

それなのに、お疲れなんだしょうでしゅよ

なので、本日は簡単更新。
その名も「ザ!寝姿」だしょうでしゅ
P1050368-t.jpg

アナタはだんだん、眠くなる~~~・・・
P1050373-t.jpg

眠く・・・なる~・・・

ママさんも眠いしょーなので、僕達が添い寝しゅるでしゅよ~♪
P1050372-t.jpg


明日こそは更新、ガンバ

お疲れはお疲れなんだけど・・・
カメラの電池、充電するの忘れてお散歩出ちゃったからさぁ、ネタが無いのよ~
ちゃ~んと確認しなきゃね
コメント

あーー。
はやて君と紅ちゃんの可愛い気持ちのいい
寝顔を見ていたら、私も眠くなってきたー。

疲れた時は、一緒に寝る!!
なんて幸せなのぉぉぉ!!
[2013/06/07 13:31] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 13:46] | # [ 編集 ]


わんこの寝顔ってホント癒されるよね~
お顔の横にお手手添えた紅ちゃんカワユス♪
はやて君、ぐっすりんこだね
[2013/06/07 19:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


簡単更新は寝姿アップに限る!だね(笑)
[2013/06/08 22:18] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する