プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんとの日曜日その1
出張先から釈放されたパパさんが、土曜日の深夜に帰って来ました。
少々お疲れでしたが、はや紅の熱烈な歓迎と、添い寝の結果、復活いたしました

せっかくの日曜日なので、ランチに出発♪
P1040712-t.jpg

カンパニュラ
P1040713-t.jpg

ホタルブクロ
P1040714-t.jpg

タチアオイかな?
P1040719-t.jpg

オジギソウの蕾
P1040718-t.jpg

やって来たのは、そばーる雨幸。
P1040720-t.jpg

外のベンチに、こんな可愛らしいものが

崩すのもったいないけど・・・
ワンコ連れだから、この外の席に座らなくちゃないので、下に落とさせていただきました。
P1040721-t.jpg

ちょっとムシムシした中を歩いてきたので、紅はお気に入りの「サラダバー付き草のクッション」で、クールダウン。
P1040724-t.jpg

パパさん、まずは日本酒をグビッ
お猪口は、気に入った物を、自分でチョイスします。
P1040741-t.jpg

来た来た~!!
いただきま~す

つるっつる~で、美味しい~。
P1040763-t.jpg

はや紅も「ワンコそば」いただきましたよ
P1040765-t.jpg

ケンカしない様に、ちゃんとわけて・・・
P1040769-t.jpg

いただきま~す

即、完食。
P1040772-t.jpg

デザートの蕎麦葛餅。
これがまた美味いんだ・・・
P1040777-t.jpg

2日前まで予約が必要だけど、このコース、お得そう・・・
パパさん、今度はこれが食べたいよ~
P1040783-t.jpg

は、紅:「パパさん、ママさん、もうご馳走様でしゅか?早く、次の所に行くでしゅよ!!」
P1040739-t.jpg

はや紅にせかされてやって来たのは、雨幸の直ぐ近くのケーキ屋さん、「ロレーヌ」
P1040785-t.jpg

このケーキ屋さん、写真等を持参すれば、似顔絵のケーキを作ってくれます。
(あのザッケローニ監督や、石田純一さんに贈った時の写真、その他多数ありましたよ~。)

はや紅は中に入れないから、外でおとなしく待ってます。
P1040790-t.jpg

ワンコクッキーも売ってました。
でも、また今度!ねっ(笑)
P1040795-t.jpg

沢山歩いてお疲れ2ワン。
帰宅後は、爆睡
紅・・・
足が、ガニってなってるよ~(笑)
P1040804-t.jpg





コメント

お蕎麦おいしそうー~
日本酒と合うのね(^^)
紅ちゃん、草のクッション気持ちよさそうね
[2013/05/28 18:56] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する