プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

懐かしいお友達
先週末、新しいお店にランチをしに行こうと、固い約束をしたパパさんでしたが、出張先から開放されずに、淋しい週末となりました(注:パパさんがね

朝のごたごたをサクッと片付けて、あさんぽへレッツラゴ~
P1040661-t.jpg

家出て直ぐに、紅がもよおしました(笑)
P1040664-t.jpg

その後、チンタラ歩いてたのに・・・

突然、引っ張り出しました
P1040669-t.jpg

どうやら、あの仔達にロックオンしたらしい・・・

でもあの仔達、どっかで会った事ある様な・・・
P1040671-t.jpg

わ~い、やっぱり~

お久しぶりの、クッキィちゃん&ポッキィちゃん母娘だわ
紅は、はじめましてだね。
P1040672-t.jpg

こちらがお母さんのクッキィちゃん。
P1040687-t.jpg

娘のポッキィちゃん。

お父さんと、お兄さん(弟かな?)は、プティ君とチェロ君と言って、はや紅近所に居るんです。
もともとクッキィちゃん母娘もご近所だったんだけど、お引越ししちゃったんだよね
P1040686-t.jpg

ママさんが、「時間のある時は、引越し先からテクテク来るのよ」って、言ってました。

早速、行きつけのお店にご案内していただいた、我が家の2ワン(笑)
P1040678-t.jpg

ちょっとしたお食事処で、クッキィちゃんとポッキィちゃんは、ここのおばさんが大好きだったんだっって。

おばさん優しいから、ちゃんとおやつを用意して待っててくれたみたい。
我が家のハイエナ達まで、しっかりいただいちゃいました。
クッキィちゃん、ポッキィちゃんの分、減らしちゃってごめんね
P1040683-t.jpg

パパと兄弟に会いに行くと言う、クッキィ&ポッキィ母娘と別れて、向った先は・・・

野菜の直売所
P1040475-t.jpg

今まさに、キャベツが箱に詰められて、出荷を待っています。
P1040480-t.jpg

手前のキャベツ畑、スッカラカンだね。
奥に見えるのは、トウモロコシかな?
P1040696-t.jpg

ソラマメ。
P1040690-t.jpg

本日の商品は、こちら~♪
P1040693-t.jpg

大根は、立派な葉っぱ付き
何時も売り切れてるソラマメ、ゲットできました
P1040694-t.jpg

夕方のお散歩では、16歳のリック君に会いました。
P1040704-t.jpg

リック君、とても16歳には見えない、なかなかのイケワンです
またお会いしたら、遊んでね~♪
P1040705-t.jpg

コメント

とれたてお野菜!安いね~
大根70円とは!!
16歳とは思えない位若々しい柴ちゃん♪
あやかりたいもんだわ~
[2013/05/26 12:29] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


葉付きの大根が70円っ!!
採れたてっていうだけでも贅沢なのにぃーっ(ノ∀\*)キャ~

はや紅ちゃんっ☆
懐かしお友達にあってうまうまをもらえちゃったり
大先輩のリックくんと会えたり
今日のお散歩もにぎやかで楽しい時間だったね~(*≧∀≦)
[2013/05/26 21:12] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ホントだ!!
私も野菜の値段に、びっくりした。
大根、70円って!!

クッキーちゃんと、ポッキーちゃん、可愛いね。
家族の名前が、みんな可愛い名前なんだねー。
はや紅ちゃんも、おやつもらってラッキー!!
[2013/05/27 13:19] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する