プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏近し?
みやさん、コメントありがとうございます。
これからの季節、防虫対策は課題ですよね
はや紅地方、すでに蚊が出没しております(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラッとしているものの、暑い日が続いているはや紅地方。

はや紅お散歩コースの花も、夏仕様となってまいりました。

紫陽花、だんだん色づいてきてます。
P1040449-t.jpg

こちらは柏葉紫陽花。
P1040463-t.jpg

キウイの花。
収穫のさいは、是非一声かけていただきたいわ・・・
って、知り合いのお宅じゃないけどね(笑)
P1040451-t.jpg

ブルーベリー。
これから色づいてくるんだね。
P1040456-t.jpg

ルビーみたいなグミ。
P1040441-t.jpg

先日、パパさんお兄さんが送って下さった青トマトで、ピクルス作りました

爽やかな酸味が、暑い日にピッタリ!
P1040464-t.jpg

さてこの日のお散歩、暑い日にもかかわらず、沢山のお友達に会えました。
P1040467-t.jpg

ダックスのビクちゃん。
P1040515-t.jpg

シバのマメちゃん。
P1040516-t.jpg

スピッツの夢太郎君とビーグルの福ちゃんご夫婦
P1040519-t.jpg

お久しぶり~のルイ君。
P1040537-t.jpg

はやて、ルイ君のママに、ナデナデしてもらって、ご満悦
P1040534-t.jpg

駅前まで来たら・・・

紅:「ランちゃんのママさん、こんにちワンでしゅ~
P1040542-t.jpg

紅:「ランねーさん、こんにちワンでしゅ~
P1040543-t.jpg

久しぶりにチュウちゃんにも会いましたよ♪
P1040560-t.jpg

いつも、こんな風に沢山のお友達に、会えたらいいのにね
コメント

はやてママのブログは、本当に夏らしいってかんじ。
夏の花も、一斉に咲きだしたね。

お天気がいいから、お友達もいっぱい外に出てるし。
はやて君も、紅ちゃんも、嬉しそう。
お散歩で、こんなに色んなワンちゃんに会えるなんて
うらやましいな~
[2013/05/25 13:04] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


うあ~すっかり夏って感じだ!グミおいしそう~♪
今日もたくさんのわんこだわ。
紅ちゃんが率先して挨拶に行ってくれるんだろうね。
お友達一杯できるね
[2013/05/25 19:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
お散歩でたくさんのお友達に会えたね~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
クレアリ地方は来週は梅雨の走りで
毎日曇りや雨の予報。。
はや紅ちゃんも
梅雨入りまでのお散歩タイムを存分に楽しんでね~(^o^)丿
[2013/05/25 21:01] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する