プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お口スッキリ~♪
強い光で、暑くてたまらないはや紅地方。
お散歩に出かける時間も、考えなくっちゃならない季節になりました

ほんのりピンクが可愛い、ウツギの花。
P1040219-t.jpg

今が稼ぎ時の、クマンバチ。
P1040197-t.jpg

遠くまで香りが漂ってくる、マツリカ。
P1040202-t.jpg

華やかな花は、文句なしに綺麗だけど・・・

足元で、ひっそり咲いてる露草も、負けずに綺麗。
P1040243-t.jpg

ところで、我が家の2ワン。
草食動物なのか、葉物が大好き

お散歩途中、ミントが群生(?)している所で小休止。

紅:「ママさん、それ、食べてもいいでしゅか
P1040234-t.jpg

は:「ママさん、僕も食べたいでしゅ・・・」
P1040237-t.jpg

争うように食べる2ワン。
お口、スッキリしたかしら(笑)
P1040239-t.jpg

夕方のお散歩で、はや紅が入れる公園へ立ち寄りました。

この公園、とっても狭いんですよね・・・
遊具は、滑り台と鉄棒、なぞの象とライオンのみ。

シーソーも、ブランコも、砂場もありません(笑)
P1040260-t.jpg

こうして、ただただ、砂地を歩くのみ。
P1040267-t.jpg

でもね・・・

公園の主の様な猫ちゃが、こうしてずーっと見張っているので、早々に退散いたしました
P1040271-t.jpg

ゆっくり遊べる公園、欲し~!!

コメント

マツリカv-356
以前自分の家の庭にあったにも関わらず
忘れてました
白の花・青の花検索ではでてこなかったんですよね
教えていただきありがとうございます
うーーんちょっとさびしい公園ですね
いっそのことアジリティにしてくれって
先日のブログで砂場に見えたのは砂地だったんですね
失礼しました
確かに主の猫ちゃんの為の公園って感じ
[2013/05/23 15:23] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


いろんなお花が咲いてて
この季節のお散歩って楽しいですよね~。
でも午前中でも、もう暑いって感じ(^_^;)
暑くなってくると、虫が心配だけど
今年はダニが気になる~~~!!
なので、お出かけ前の虫対策もがんばり中。
ペットくすりってサイトで、お薬もシャンプーやスプレーとかの
ケアグッズも安くゲットできて助かってます♪
[2013/05/23 16:04] URL | みや #HfMzn2gY [ 編集 ]


はや紅ちゃん、ミント食べるんだね。
以前ねねにあげてみたら、ペッてされたわ(涙
スーってお口すっきりだね♪
[2013/05/23 16:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん地方は
ワンコNGの公園が多いよねー
ただ歩くだけじゃなくて
ちょっと休憩できる場所があれば
ワンコも飼い主ももっとお散歩が楽しめるのにねー(´ェ`)
唯一立ち寄れる公園も
ニャンコちゃんの監視付き。。Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
[2013/05/23 19:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すごいなー。
ミントも食べちゃうの?
本当に、お口の中すっきり、いいニオイだね。

公園、ちっさ!
思い切り遊べないよねー。
ネコさんが監視してるぅ。どき!
[2013/05/24 23:17] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する