プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

食後の後は・・・
イタリアンでお腹がいっぱいになったので、腹ごなしにテクテク歩いていたら、こんな張り紙が目に入りました。
P1040378-t.jpg

今年2月にオープンしたばかりの「楽多舎」

コミニュティカフェ事業として、ランチやティーセット等が楽しめます。
また、日常生活での困り事相談や、日々の生活の中のちょっとした手助け(買い物、ゴミ出し、電球取替え、診察券出しなど)を、一件30分500円で助けてくれる、「ちょこっとサービス」を行っています。
P1040386-t.jpg

犬がいる事を伝えると、テラス席へどうぞと、気持ちよく案内して下さいました。

喉も渇いたし、アイスコーヒーをオーダー
ガムシロップが、キビ砂糖?黒砂糖?いずれにしても、コクがあって美味しい♪

私達の後ろの席の方達は、日替わりランチをオーダーしていました。
これもボリュームがあって、とても美味しそうでした。
P1040382-t.jpg

パパさんと、今度はここでランチだねと、固い約束をして(笑)、お店を後にしました。
P1040388-t.jpg

暑い中、沢山歩いたから疲れたね。
P1040422-t.jpg

2ワン、思い思いの場所で野垂れ死に中(笑)
P1040421-t.jpg

楽多舎 練馬区中村南1丁目18-4 木金土のみ営業 11:00~16:00

コメント

メニュー内容とお値段からしたら
私こっちのランチが好きかも
固いお約束されたそうなので
楽しみにしてますv-290
[2013/05/21 09:43] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ワンコインランチ♪いいな~
木金土の散歩時は、毎回よっちゃいそ(^m^)
たくさん歩いてスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるね~
[2013/05/21 16:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ランチが500円っ!!
メニューもおばんざいっぽくて
私好みっ( *´艸`)
はや紅ちゃん地域にはワンコ同伴OK
リーズナブルでオサレなカフェが多いよねー
パパさんとの固い約束っΣ(´▽`ノ)ノ
果たしてねーっ(笑)
[2013/05/21 19:39] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する