プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

緑の中でランチ
五月らしい、爽やかな風が心地よかった土曜日。
ちょっと早めのランチを食べに、お散歩しながら行きました。
P1040297-t.jpg

見事なバラのアーチがある、オサレ~なお家。

一度くらい、こんなお家に住んでみたいもんだ・・・
P1040285-t.jpg

ブラシノキ
遠くからでも、とっても目立ってる!!
P1040286-t.jpg

途中であった美シュナちゃん
P1040291-t.jpg

六歳のポロちゃんです。
P1040288-t.jpg

は:「パパさん、待ってて下しゃい。今、出すモノ出しましゅから!!」
P1040279-t.jpg

到着♪
P1040375-t.jpg

飲食スペースは、一階と二階。
(暫くぶりで来たのでわからなかったけど、お惣菜やパンも販売されてました。)
P1040372-t.jpg

まだお昼前だから、空いてます。

一階のテラス席。
この場所は、ワンコOKです
P1040302-t.jpg

テクテク歩いて来たので、ちょっとお疲れの2ワン。
P1040361-t.jpg

ランチセットは、ピザ、パニーニ、グラタンの三種類。
パパさんは、ピザのランチセット。
ピザも、3種類あったけど・・・どんな種類があったのか、忘れちゃった

ピザのセットは、サラダと冷たいスープがつきます。
P1040331-t.jpg

私はグラタンセット。

どちらも1,000円です。
P1040337-t.jpg

別腹で、デザート盛り合わせもオーダー(笑)
満腹、満腹~
P1040357-t.jpg

は:「僕は暑くて、喉が渇いたでしゅよ・・・」
P1040309-t.jpg

紅:「パパさん、ママさんばっかウマウマ食べて、じゅるいでしゅ!!」
P1040324-t.jpg

ぐる~っと緑・・・
P1040344-t.jpg

木々を抜けて来る風が、とっても気持ちい~

こんなお庭があったらいいのにね・・・
P1040363-t.jpg

花の苗や、ハーブも沢山売られていました。

お庭がある方には、うれしいお店だね
P1040373-t.jpg

さて、ポンポコリンになったお腹をさすりながら、帰路についたのですが・・・
新しいお店を発見しちゃいました
続きま~す

コメント

うわ~
緑いっぱいでステキ!気持ちよさそうだわ
はや紅ちゃんも、ちゃんとステイしてお利口だね。
お散歩がてら、行ける距離ってのがいいね
[2013/05/19 15:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


このカフェのテラス席っ
ステキーっ♪
グリーンに囲まれてランチをしていると
森の中にいると錯覚しそうだね~(*^^)
グラタンめっちゃおいしそうっ!!
。。ん!?
またまた新しいお店を発見?
[2013/05/19 20:07] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すてきなところですね
テラス席ってどうかするとちょろっとしたグリーンの向うは車・・・・排気ガス・・・・だったりというところもあるなかで
お料理もおいしそう!!
[2013/05/20 17:36] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する