プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

アメとネタ
ここは、はや紅が入って遊べる、数少ない公園のひとつ。
昨日、何時もよりちょっと早めにお散歩に出かけたので、立ち寄ってみました。
P1040208-t.jpg

クンクンが止まらな~い
P1040212-t.jpg

先に公園に来ていた、グー君。
初めまして~だね
なんと12歳なんだって
でも、身体も締まってるし、足腰もしっかりしてて、とてもそんなお歳には見えません。
また会ったら、遊んでね
P1040211-t.jpg

その後、2ワンの目線が欲しくて、色々やってみたのですが・・・
P1040213-t.jpg

呼べど・・・
P1040216-t.jpg

叫べど・・・

こっち向くもんじゃね~(涙)

ちょっと外出する予定があったので、タイムリミット
すっぱりあきらめて、帰宅。

夕方のお散歩で、なんかネタが出来るかも!!な~んて思ったのが、間違い
はや紅地方、夕方からは物凄~い雨で、お散歩ナッシング~
当然、ネタ切れ(涙)
P1040217-t.jpg

なんか面白いネタ、その辺に落っこちてないかしらね・・・

コメント

12歳?!お顔はちょっと白くなってるけど
まだまだ元気そうなワンちゃんだね。
あやかりたい(^-^)/
ネタ、落ちてたら嬉しいよねσ(^_^;)
[2013/05/17 08:26] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん出番ですよ!
お留守番の間にネタ作り頑張って!(笑)
ところでいくたワンコOKの公園でも
砂場はNGでは・・・・
砂場じゃないかな?
[2013/05/17 10:18] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ふふふ。
ネタが落ちてたら苦労はしないよねー。
紅ちゃん、ストーカーしてれば、おもしろいネタつくれるよ。
って、紅ちゃん、ごめーん。

うちも、おやつで、つらないとカメラ目線くれないよ。
[2013/05/17 11:53] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はや紅ちゃーんっ!!(」・∀・)」 オーイ!!
。。モデル料の値上げが必要かなぁ~(笑)
グーくんっ
優しい目をしてるね~
ワンコも年齢を重ねるとみんな穏やかな表情になるのよね(*^^)

面白いネタ。。拾えた~?(笑)
[2013/05/17 14:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する