プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

涙目
昨日のはや紅地方。
朝はちょっと曇り空だったけど、お昼前には、こんなにスッキリした五月晴れになりました。
P1040106-t.jpg

入りたいのに入れない~♪公園をスルーして、テクテク歩きます。
P1040121-t.jpg

2ワン、鳩にロックオンするも、逃げられました
P1040113-t.jpg

商店街では、誰かが落として行った靴底(?)をクンクン。
どーしたら、こんな物が、落ちるのかしらね・・・もしかして、シンデレラ
んな訳ね~か(笑)
P1040104-t.jpg

んでね
午前中は調子よくお散歩したんですよ。
ところが、夕方のお散歩に出かけたら・・・
P1040145-t.jpg

は:「ママさん、目が痛いでしゅ

午後から、風がつよくなったんだよね
P1040124-t.jpg

抱き上げてみてみると、涙が出ていました。
風のせいもあるけど、右目の調子がまだ良くないので、このまま病院へ行く事に
P1040150-t.jpg

は:「ママさん、病院行くでしゅか?」
P1040140-t.jpg

は:「僕は・・・行かなくても・・・」
P1040139-t.jpg

は:「大丈夫でしゅから・・・」

抵抗するはやて
P1040138-t.jpg

紅:「にーたん、目が見えなくなったら、大変でしゅから、行くでしゅよ!!」
P1040144-t.jpg

病院では、引き続き目薬を処方されました。
P1040182-t.jpg

そして、飲み薬も

悪化はしていないものの、治りが遅いそうです。
飲み薬を5日間飲んで、様子をみましょうとの事でした。
P1040183-t.jpg

はやて・・・
早く治るといいね・・・
目薬、頑張って入れようね

コメント
かわいそう
おはよ~3
はやて君、お目目早くよくなるといいねぇ。
うちはクッキンがお転婆で大変。
昨日も会社帰りの私の鞄を漁り、かったばっかりの扇子を
ばらんばらんにし、スコーンをまるごと食ったみたいだv-55
こないだはちょっと目を離したスキに明太子を盗み食い・・v-12
油断ならぬ・・

ともあれ、健康で元気でいてくれるのが一番ですよねv-219
[2013/05/16 11:39] URL | ジョー #- [ 編集 ]


いい公園なのに、わんこNGなんだねー。
みんながマナーを守れば、公園で遊べるのに。

はやて君、大丈夫?
涙を流してるったことは、多少は痛みもあるのかな?
病院、やだよね~
早くよくなるといいね。
[2013/05/16 12:23] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/16 14:17] | # [ 編集 ]


公園にンコ放置しちゃう飼い主いたりするから
ワンコ禁止になっちゃうのよね(涙
マナー守らないと、飼う資格ないよね
はやて君、お目目つぶっちゃって痛そう
はやく治りますように
[2013/05/16 19:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ
目が痛そう。。(>_<;)
急に暑くなったからちょっと免疫力が落ちてるのかなー
薬の効果が早くでるといいね!!

靴底。。
あるあるーっ(笑)
歩いてるうちに剥がれちゃたんだよね~(*≧∀≦)
[2013/05/16 19:39] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


片目つぶって・・・痛々しいね
はやて君
目薬がんばって早く治そうね
お大事にしてください
[2013/05/16 20:32] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する