ヘビイチゴ
2013 / 05 / 15 ( Wed )
昨日のはや紅地方、気温が29度まで上がりました。
まだ5月だと言うのに・・・
これじゃ、真夏が思いやられます
でもこの暑さ、一応今日からは落ち着くらしいです。
P1040036-t.jpg

さて、昨日のあさんぽで、一番初めにお会いしたのはダックスのビクちゃん。

紅:「ビクちゃん、おはよ~
P1040023-t.jpg

ビクちゃん、もう、一服も二服もして来たんだって(笑)
P1040021-t.jpg

ブラウンシュナのココアちゃん。

何度かお会いした事あるね
P1040028-t.jpg

お日様の欠片の様な、可愛いヘビイチゴの花
P1040046-t.jpg

こんなに実ってます。

子どもの頃、これ、毒があると思ってました。
名前が悪いよね~・・・
実は、無毒ですよ!!
まあ、食べても美味しくないけどね(笑)
P1040032-t.jpg

夕方のお散歩に出かけたら、こんなの見つけました。

窓辺で寝ている猫ちゃん。
置物でも、ぬいぐるみでもないですよ。
この仔、生きてます(笑)
P1040055-t.jpg

お名前聞きそびれちゃった、可愛いプーちゃん。
仲良くしてくれて、ありがとう
P1040064-t.jpg

この仔は・・・
ママさんが、「う~って言っちゃって、仲良く出来ないんです」って、心配していた仔。

大丈夫だよ~♪
沢山お友達とご挨拶してると、だんだんに仲良く出来る様になるよ!!
P1040072-t.jpg

家の近くで会った、ビーすけ君。
保護犬だったんだって。
だから、なんのミックスかもわからないし、正確な歳もわからないそう
でも、とっても元気でやさしい仔
素敵な家族に出会えて、良かったね
お家も近所だから、これからよろしくね~。
P1040085-t.jpg

紅:「にーたん、暑かったでしゅね・・・」
は:「僕は黒いから、暑いのは苦手なんでしゅよ・・・」
P1040079-t.jpg

家へ帰って来たら、ちょうどお日様が沈むところでした
P1040088-t.jpg
07 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top
<<涙目 | ホーム | 蒸し暑いけど・・・>>
コメント
----

えっ?
へび苺って、毒がないんだー。
知らなかったよ。子供の頃、毒があると思って
近づかないようにしてたもん。
花は、可愛いんだね~

散歩してると、たくさんのお友達に会えて
楽しいね。
保護犬のビーすけ君。
いい家族に引き取られてよかったね。
by: tpmickey * 2013/05/15 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおーー♪今日も可愛いお友達いっぱいだね。
ほら、今お散歩出来ないから、はや紅ちゃんのお散歩時
ワンコさん見るの楽しみなんだ(^^)
ブラウンのシュナって初めて見たかもー
by: ゆっち * 2013/05/15 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ!?
へび苺って無毒なんだーっ!!
子供の頃はこれを食べちゃダメ。。って信じてたなぁ~(ノ∀`)

はやてくんっ☆
お散歩中に出会ったワンコちゃんたちと
ご挨拶できてるじゃな~いっ(^o^)丿
フレンドリーな紅ちゃんの影響かな~♪
by: ティクレア * 2013/05/15 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |