プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

蒸し暑いけど・・・
鍵コメさん、まだまだ落ち着かない様ですね・・・
あんまり頑張りすぎて、疲れない様に、気をつけて下さいね
M君にもよろしくね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はや紅地方、ムシムシと暑~い
お散歩行くの、ヤダなぁ・・・と思う時もあるけど、こんな風に綺麗に咲いてる花を見る事が出来ると、嬉しいね
P1030962-t.jpg

白バラのつぼみって、生クリームみたい。
P1030953-t.jpg

よく見かけるクレマチス。
P1030968-t.jpg

こっちは、色も形も、何とも言えずに可愛らしいクレマチス。
P1030969-t.jpg

アジサイも、ただ今開店準備中
P1030983-t.jpg

真っ赤に色づくと、とっても可愛いグミ。
P1030960-t.jpg

小梅!
P1030961-t.jpg

ポメのさくらちゃんに会えましたよ
P1030985-t.jpg

紅、早速さくらちゃんと「ぶつかり稽古」開始。
はやては当然の事ながら、フレームアウト
P1030986-t.jpg

ダックスのルナちゃん、お久しぶり~。
P1030990-t.jpg

紅:「ママさん!お花も綺麗だし、お友達にも会えたし、お散歩最高でしゅ~
は:「僕は、ウマウマ欲しいでしゅ・・・」
P1030980-t.jpg

コメント

わー。
そっちは、蒸し暑いの?
こっちは、朝晩は、まだストーブつけてるよ~
同じ日本でも、こんなに違うんだね。
きれいなお花もいっぱい咲いてるねー。

私も去年行った、バラ園にまた行きたいな~って
思ってるんだけど、今年は、開花が遅いみたい。
[2013/05/14 11:53] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


昨夜、今年初めて扇風機かけて寝たよ
今日も30度超えの夏日だってー(◎o◎)
紅ちゃんのぶつかり稽古、いつの日は生で見たいわ♪
[2013/05/14 14:47] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃんの笑顔いいわあ
チャムは笑わない・・・
なぜ紅ちゃんは?
とおもったら
紅ちゃん普通に口結んでる時も
口角があがってるんですよね
だから女子力満点
[2013/05/14 17:29] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はや紅ちゃん地方も
蒸し暑いのねー(^_^;)
クレアリ地方も今日は30度を超えたよ~(´ω`;)
爽やかな風はどこに吹いてるんだろうーっ
ママさんも熱中症に気をつけてね(^^)

この時期は
花も実もすくすくと育つよね~
クレマチス好き~♪
テッポウ百合みたいな品種もあるんだねー!
[2013/05/14 19:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する