プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スッキリサッパリ
我が家の2ワン。
ただ今「モップ」か「「雑巾」かと言う状態
でもね、このモフモフしてるのが、パパさんの好みだから、困ったもんだ・・・なんです(泣)
P1030822-t.jpg

まあ、確かにフワフワしてて手触りいいし、温かいし、わからなくもないけど・・・
最近は暑い日もあるから、いい加減に散髪しないとね

はやて~、紅~、お散歩行くよ~♪
P1030817-t.jpg

出すモノしっかり出しましょうね~。
紅も「段差ウンピー」、上手になって来ました。
(そんなん上手になってもねぇ
P1030828-t.jpg

お~っと、はやても始まった~
紅:「にーたん、頑張れ~。」
P1030831-t.jpg

は:「マッ、ママさん!!騙したでしゅね

先生!!スキッと、サクッと、やっておくんなまし
P1030873-t.jpg

じゃ~ん
完成品はこちら

パパさん、モフモフ好きと言う事で、紅のお顔は顔バリじゃなく、ソフト~にカットし、マズルは小さな丸にしていただきました。
P1030891-t.jpg

はやては何時もと変わらず、全体的にま~るく、お耳は短めにのカット。
これ、パパさんが「はや子ちゃんカット」と命名(笑)
P1030895-t.jpg

紅:「どーでしゅか、パパさんあたち、似合ってるでしゅか
P1030903-t.jpg

は:「はや子ちゃんカットって、何でしゅか僕は男の子でしゅからね~

いや、はやて君!君は「男の子」じゃなくて「オカマちゃん」ですから、残念(古)
P1030907-t.jpg

スペシャルな全身エステで、疲労コンパウンド~な2ワン。
このスッキリサッパリが、何時まで続くのかね(笑)
P1030882-t.jpg

最後におまけのサービスショット
P1030886-t.jpg

コメント

うちも、棒犬カットは不評なんです!
やっぱり、もふもふふわふわが好評です!!

紅ちゃんお顔、可愛いです♪
はやこちゃんカットも、グッド~~~!
トリミング後の手触りサイコーですよねっ!
[2013/05/12 10:41] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


すっきりさっぱりですね
ついついさわりたくなるふわふわ頭
りぼんつけたらやっぱりはや子ちゃんですよね
ところではやて君目薬効果でてますか?
[2013/05/12 21:40] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
すっきりんこのふわっふわ~♪
今回はパパさんカットじゃなくて残念だったねー(笑)

男性って
顔バリよりも
マズル周りがフワフワしてる方がいいっていう意見が多いのよね
美しさよりも可愛らしさを追い求めてるのかなぁ~(*>∀<)
[2013/05/12 21:59] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うわースッキリしたね♩
私ももふもふ好きよ(o^^o)
ぷーちゃんは変身甲斐あるから、楽しいよね
紅ちゃん、女の子らしくなっちゃってー♩
はやて君、コアラみたいで可愛い。特に最後の写真はコアラだ!
[2013/05/13 08:12] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/13 13:55] | # [ 編集 ]


わー!!
すっきり可愛くなったねー。
紅ちゃんは、美人さんに!
はやて君は・・・・はやこさんに?
はやこさん、可愛いよ~

私もはやてパパみたいに、もっさりも
案外好きなんだよねー。
[2013/05/13 15:44] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん(@@)女の子っぽくなったね~♪
ってかはやてくんも女の子みたいでかわいいぞ~(笑)
うちもモフモフが好きなんだよね(--)
最後のはやてくんのショット、かわいすぎる~~!
[2013/05/13 21:43] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する