プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ワンコNG
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
これからも今まで通り、いつでも遊びに来て下さいね~♪
そして、元気な様子を知らせて下さ~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月らしい爽やかな風が吹いていた昨日。

気持ち良さ気に歩く2ワン
P1030755-t.jpg

紅:「ママさん、にーたんがぁ・・・」

はやて、男をアピール中
P1030799-t.jpg

バラも綺麗
P1030809-t.jpg

立てば芍薬
P1030760-t.jpg

牡丹は終っちゃったけどね(笑)
赤い芍薬も綺麗だね。
P1030762-t.jpg

日差しが強いから、砂地で日陰がうれしいね。
P1030753-t.jpg

この公園、ありがたい事に、一応ワンコ入れます。
P1030754-t.jpg

でもね・・・

この公園
いや、公園なのか?って感じなんだけどね。
P1030813-t.jpg

ここは、ワンコは入れません。
全く、意味わんかんね~!!って感じです(笑)

こんな所でさえも、ワンコ入らせてもらえないなんてね

お散歩するの、大変な季節が、もうすぐやって来ます・・・
P1030812-t.jpg



コメント

そっちは、あったかそうだねー。
お花も、いっぱい咲いて、本当に気持ちよさそう。

都会は、わんこNGってとこが、結構多いんだね。
やっぱり、マナーの関係なのかな。
田舎は、どこでもOK。
誰も文句言わないよー。
でも、時々、でっかいウンコが落ちてるの。
あれは、わんこのじゃないな。鹿かなー。
[2013/05/10 11:52] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


今日のはや紅ちゃん地方は
真夏のような暑さなんだよね~(;^ω^)
日陰を選んでお散歩しなくちゃバテちゃうっ。。
熱中症に気をつけてねーっ!!

赤の芍薬っ
初めて見た―っ!
今の季節は花も木も色が鮮やかで生き生きしてるよね~(^^)
[2013/05/10 14:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


わんこを散歩させてる人が多い埼玉県は寝た切りが少ないとテレビでやってましたから
いい加減右へならえとした看板は何とかしてほしいですね
[2013/05/10 14:54] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


公園OKなら、木陰もあってお散歩に最適なのにね。
ワンコに厳しいね(涙
みんなどこ散歩してるんだろう・・・
来週も夏日になるのかな?暑いのやだねー
[2013/05/10 18:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんちの周辺は公園ワンコNGが多いね(><)
うちの方はぜんぜんどこでもOKだよ~!
でも子供が遊んでたりご老人がゲートボールしてたり、
散歩させられないときが多いのよね(--)

最近は10時を回るとけっこう日差しが強くてさ、
そろそろ時間帯を変えなきゃな~って感じだよね(^^;)
[2013/05/10 19:39] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する