プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

目指せ!セラピー犬(?)
一昨日は、風が強くて寒かったのですが、昨日はポカポカな一日でした。

お散歩出たら、先ずはウンピー。
この日は2ワンで、連れウンピー
P1030345-t.jpg

駅前のベンチで、話し込んでたおばあちゃん達に、癒しをお届けに行きます。
P1030335-t.jpg

はやても、抱っこされなければごらんの通り、ナデナデさせてます。
(はやて、家族以外は抱っこ出来ないんですよね・・・)
P1030337-t.jpg

スーパーから出て来たおばあちゃんにも、ナデナデしてもらい・・・
P1030340-t.jpg

お出かけ途中のおじいちゃんにも、ナデナデしてもらい・・・

これなら、セラピー犬になれるかな
P1030343-t.jpg

明日も頑張って、沢山の人を癒してね(笑)
P1030344-t.jpg

コメント

チャムもどちらかと言えば
セラピードックは無理・・・だなあ
噛んだり吠えたりしなくても
よその人に頭なでられそうになると逃げるし・・・
はやて君はなでなで出来るんだ
口元OKでも頭NGなわんちゃん多いですよね
[2013/05/09 09:31] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/09 12:43] | # [ 編集 ]


なれてる!なれてる!
はや紅ちゃん、すっかりセラピー犬だよ(^^)
みんなに可愛がられて良いね♪
つるんでのンコ、はやてくんはキッチリ段差ンコだね(笑
[2013/05/09 17:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する