プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

やられた~
5月だと言うのに、北風が強くて寒かったはや紅地方。

私事ですが、ちょっと目を患いました
朝、寝ぼけ眼で鏡を覗き込んだら、白目がマッカッカ~。
充血とかじゃなくて、明らかに「出血」して真っ赤(驚)
結膜下出血と言うやつで、痛み等は特にございません。
まあ、なんとなくゴロゴロしてるよーな感じがしないでもないですが、気にはなりません。
眼科の先生がおっしゃるには、「放置プレー」だそうです(笑)
で、眼科から帰って来たら・・・

この有様ですわ(涙)

誰なの!!こんな事したのわ~~~!!
黒いのかい?茶色いのかい?(怒)
P1030732-t.jpg

僕じゃ、ないでしゅ・・・
P1030734-t.jpg

はは~ん
犯人、いや、犯犬はこいつだな
P1030737-t.jpg

何をやっても、全く反省しない、大物紅です(涙)
コメント

ぶはははは!!

黒いのかい?茶色いのかい?
に、ぶはーーっ!って吹き出した!

多分、おそらく・・・・・
って思ってたら、やっぱり紅ちゃん?
何事もなかったように気持ちよさそうに寝てるよ~
やっぱり大物!!
[2013/05/08 13:09] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


結膜下出血っ!?
結膜炎よりもひどい状態なのよねーっ
疲れなんかも影響してるのかなー
最近のママさんは体調をくずすことが多いから
しんどいときはすぐに休んでね!

紅ちゃんっ(;^ω^)
やっちゃったねーっ
お留守番中。。退屈だったのかな~(*>∀<)
[2013/05/08 14:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


(^m^)ぷぷぷ。やっぱり紅ちゃんだった?(笑
でも、はやて君の方は犯人みたいな怯え顔(^^)
サスガ、紅ちゃん大物です!
[2013/05/08 19:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する