プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


紅大暴走
ワンコとのお出かけ、車がない我が家は、もっぱら公の交通機関か自転車です。

はや紅を自転車に乗せるとき、まずカゴの底にクッションを敷きます。(100均商品です


その上に、大きい袋をかぶせて四隅を竿ピンチで留めてできあがり~♪
(ちなみに袋はレジカゴバックです。)
P1030715-t.jpg

さて、お天気いいからお出かけするよ~
P1030523-t.jpg

久しぶりのカフェみなみ。
私達は自転車移動だけど、はや紅、家からここ大泉まで、歩いたり走ったりの、殆ど自力移動

は、紅:「マスター、こんにちワンでしゅ~。開けて下しゃ~い!!」
P1030534-t.jpg

マスターのお母様にナデナデしてもらって、気持ち良さ気なはやて。
P1030560-t.jpg

紅:「さ~!!走るでしゅよ~!!」
P1030674-t.jpg

いつもコンクリートやアスファルトの上ばかり歩いているから、草の上は気持ちいいね、紅
P1030545-t.jpg

お庭に咲いてた庭石菖(ニワゼキショウ)
P1030552-t.jpg

ピカピカツヤツヤのさくらんぼ。
お母様から一粒もぎたてをいただきました、ご馳走様でした。
P1030572-t.jpg

本日のケーキは、このレモンパイとチーズケーキ。
ひとつずつオーダー
P1030573-t.jpg

そうこうしているうちに、はや紅のバトル勃発

ちょっとあんた達・・・
顔、超こわいよ
P1030669-t.jpg

走る~、走る~、俺~た~ち~
P1030647-t.jpg

紅:「にーたん、待つでしゅ~!!」
は:「ひえ~・・・」
P1030650-t.jpg

何が楽しいんだか、止まらない2ワン。
P1030673-t.jpg

疲れて一休みしてるのかと思ったら・・・
何処から持ってきたのか、なんかの枝を齧る紅

は:「紅、それ、美味しいんでしゅか
紅:「まあまあ、イケルでしゅよ。」
(食わせてないみたいだから、ヤメテくれ~
P1030692-t.jpg

暴走が止まらない紅。
去年の夏に来た時、落っこちた池を、軽々とジャンプして超えました
また落ちるかと、一瞬ヒヤッとしたけど・・・成長してるんだね、紅。
P1030684-t.jpg

帰りは石神井に寄って、ワンコOKのお店で、「仙台味噌」を買いました。
石神井に住んでた時は、必ずここでお味噌を買ってたんだよね・・・

紅は初めてこのお店に来たけど、はやては覚えていたようです。
お味噌がなくなったら、また買いに来ようね
P1030712-t.jpg

帰宅後、草の実だらけのはや紅は、即効洗濯されました(笑)
コメント

はやて君、紅ちゃん。
おもいっきり走って気持ちよさそう。
写真から色んな表情が見えて、躍動感がたっぷり。
草の上を走るのは、やっぱりいいよねー。

仙台味噌!
売ってるんだぁ。
私も、この味噌にしてからほかの味噌は
使えなくなったよー。
[2013/05/06 13:12] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


うちも同じ~っ(´▽`*)
移動は専ら自転車っテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
。。でも
以前は前カゴINでなんとか我慢できたクレアリが
毎週病院に行くようになってからは
大声で喚き散らすので
スリングIN。。(-ω-ll)
はや紅ちゃんのようにおとなしく入っててくれないかなぁ~(;^ω^)

紅ちゃんっ
跳んでるね~っ─=≡Σ((( っ'∀')っ
もう池ポチャの心配はいらないねーっ(笑)
[2013/05/06 13:20] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


(^m^)はや紅ちゃん、とっても楽しそう~
木陰ので気持ちよさそうだし。草の上は
テンションあがっちゃうよね
はやてくんと紅ちゃんn表情、ナイスショットだわ
[2013/05/06 15:26] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん、めっちゃ楽しそうだね(^^)
特に紅ちゃんのはじけようったら(笑)
うちは自転車って使わないからなぁ~
カゴに乗せたら飛び降りそうだわ(--;)
[2013/05/06 18:16] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


