プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

川越探索
みなさん、ご心配いただきまして、申し訳ございません
風邪は、良くもならないけど悪くもならず、ノドの痛みと鼻水が、なかなか抜けないです(涙)
でも、食欲もあるし、熱も出ないし・・・
な~んて丈夫なんでしょ(笑)
こんな身体をいただいて、親に感謝ですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、去る4月29日の事。

はや紅、テンション上がっておりますが・・・
P1030239-t.jpg

すぐさま、この様な状態に(笑)
P1030122-t.jpg

電車に乗るから、ちょっとの間、我慢してね
P1030128-t.jpg

電車を乗り継いで、やって来たのは、小江戸川越
P1030191-t.jpg

蔵、蔵、蔵・・・
人、人、人・・・
P1030163-t.jpg

懐かしい、ボンネットバス。
P1030205-t.jpg

駄菓子屋が軒を連ねる通り。
P1030168-t.jpg

木には飴が下がってます。
P1030169-t.jpg

芋握り・・・だったかな?
川越は、さつま芋が名物なので、さつま芋を使った、さまざまなお菓子等が沢山
芋好きには、たまりません(笑)
P1030189-t.jpg

オブジェ(?)も、ちょっと変わってます。

これ、公衆トイレの前にあったカバ。
曲芸してるのかな?
P1030156-t.jpg

何だかわからないけど、巨大な鳥?
P1030167-t.jpg

このカバは、超リアル
P1030172-t.jpg

これ、教科書に載ってたよね

これと、リアルカバは、発泡スチロールのアートらしいです。
P1030173-t.jpg

はや紅は、お友達にも会いました。

この仔はミニチュアプードルなんだって。
P1030200-t.jpg

店番していた、シュナウザーの女の子。
以前、川越に来た時に、お会いしたと思うんだけど・・・
お名前はたしか・・・メグちゃん
浴衣がとっても似合ってた仔だよね。
またお会いできて、うれしいわ
P1030152-t.jpg

この日は暑かったので、紅は途中で冷却。
2ワンの給水量が半端なくて、持参して来た水が足りなくなっちゃいました。
P1030171-t.jpg

さすがに私達も疲れたので、ちょっと休憩タ~イム♪

パパさん、ビール飲んだから、眠気が・・・
と思ったら、紅も眠い様です(笑)
P1030219-t.jpg

暑かったし、人もた~くさん居たから、疲れたね。
P1030232-t.jpg

芋食べる夢でもみながら、ゆっくり寝てね。
P1030233-t.jpg

コメント

はや紅ママ、風邪がたいしたことなくてよかったー。

川越に行って来たんだ。
しかも電車で。
はやて君も紅ちゃんもお利口さんだねー。

しかし、すごい人。それに暑かったんだ。
はやて君も紅ちゃんも疲れちゃったかな。
なんの夢を見てるのかな~
[2013/05/02 11:27] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


何ここ~?
小江戸川越ってどこだ~?
時代劇に出てきそうな感じだね(笑)←ボキャブラリーうすっ
こんなバスも今じゃオサレに感じるよ♪
はや紅ちゃん、きっとドキドキワクワク心地いい疲れだったのでは?(^^)
ママさん、ムリは禁物だよ~!
[2013/05/02 15:11] URL | mikuro #- [ 編集 ]


大胆なオブジェがいっぱい(笑
暑いと倍疲れちゃうよね。紅ちゃん、行き倒れ?かと思ったら
冷却中だったのね。
この時期の風邪ってきついよね。お大事にしてね
[2013/05/02 20:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うさぎの格好すごいですねwwwカエルちゃんもダンス?www

でもやっぱり、鼻先でているはやて君が一番かわいい♪
[2013/05/02 23:05] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
川越に行ってきたんだぁ~ヽ(^o^)丿
スゴイ人出だぁーっ(^_^;)
おイモさんのお菓子っ
色々あるんだよね~♪
はや紅ちゃんは味見できたかなぁー?

大きな鳥は動かないことで有名な『ハシビロコウ』かなぁー
なんで川越の町にこんなにオブジェがあるんだろ?

ママさんっ
風邪を侮っちゃダメだよーっ!!
ちゃんと完治するまでは無理しないでね(^^)b
[2013/05/03 15:46] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する