プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


風邪ひいた~!!
紅でしゅ
皆さんに、あたちの二足歩行やフラフラダンス、おんぶ姿を褒めていただきまちて、ありがとうございましゅ
ママさん、今日もあたちやにーたんの事を書きたかったみたいでしゅけど・・・
2~3日前から風邪をひいて、何だか大変だしょーでしゅ。

なので今日は、あたちとにーたんの可愛さに免じて、これにて終了させていただくでしゅ
P1030235-t.jpg

ママさん、熱はないでしゅから、心配ないでしゅけどね・・・
「バカは風邪ひかないって言うから、私はバカじゃなかった~」な~んて言ってるでしゅよ
でも、僕も紅も、ママさんが大好きなので、今夜は添い寝してあげるでしゅ
P1030234-t.jpg

あんたらが変な所で寝てるから、布団がかかってなくて風邪ひいたんじゃい(怒)
まあ、可愛いから許すけど・・・
コメント

あらら~
大丈夫?
確かに、気温の差が激しいもんね。
体調、崩すよー。

はやて君、紅ちゃん。
ママのこと、よろしく頼んだよ!!
[2013/05/01 17:23] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ
大好きなママちゃんがダウンしちゃったのーっ!?
GW後半も始まるし
ママちゃんにはしっかりと休養してもらって
1日も早く回復してもらわなくちゃねっ(^^)
はや紅ちゃんっ
ママちゃんが元気になるまでは
良いワンコでいてあげてねーっヽ(^。^)ノ

ママさんっ☆
お体ご自愛くださいね
[2013/05/01 18:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


え~っ!(><)
寒暖差がまだまだあるもんね。
GWはのんびり過ごせってことかもね?(^^)
ママさん、ゆっくり静養してね。
[2013/05/01 19:56] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


