プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

長距離散歩
世の中、GWに突入いたしましたね
長い人だと9連休だとか・・・
海外旅行とか、予定があるなら羨ましい話ですが、我が家の様に特別な~んにも予定がない家は、「そんなに休んでどーすんの?」って感じです(笑)

さてはや紅地方、日曜日は、まことにもって清清しい一日でした。
パパさん、会社にちょっと取に行く物があると言うので、ヒマをもてあましていたはや紅連れて、一緒に行く事にしました。
パパさんと私は自転車。
はや紅は歩いたり、走ったり、時々カゴに乗ったり・・・
でも、殆ど自力で移動です。


高円寺の商店街を通り抜けようとしたら・・・

「大道芸」だって
P1030013-l.jpg

自転車は乗って入れないので、降りてはや紅と歩いてみました。

はや紅、踏まれないように気をつけてね
P1030019-l.jpg

傘で色々な物を回している人、紙芝居、ギター弾いて歌ってるグループ、バルーンアート・・・
あちらこちらで、パフォーマンスが行われていました。
P1030042-l.jpg

こんな物も売られていました。
三又ソケットの紐付き。
懐かしいわ・・・
P1030026-l.jpg

せっかくだから、一休みして行こうね。

私達は牛タン串、はや紅には「蜜芋」買いました。
お店の方が、ひとつおまけしてくれました。ラッキ~
紅も何気に二足歩行で、大道芸に参加(笑)
P1030027-l.jpg

ねっとりして甘~い。
奪い合う様に食べる、ハイエナ・・・じゃなくて、はや紅
P1030037-l.jpg

パパさんの用事をサクッと済ませて、次に向かったのは阿佐ヶ谷の商店街。
P1030054-l.jpg

このアーケード街も、自転車は走行禁止なので、ちょっと留めて歩く事にしました。
P1030057-l.jpg

真っ白プーの姉妹。
P1030070-l.jpg

黒プーちゃん
と、思ったら、四分の一チワワが入ってると言う女の子でした。
でも、とっても人懐っこくて、可愛い
P1030097-l.jpg

アーケードのはずれに、ワンコOKのお店を発見(外のテラス席だけですけど)
P1030076-l.jpg

ランチメニューもあったので、今度食べに来ようね
P1030075-l.jpg

月曜日もお天気は良いそうだよ
さ~て、何処に行こうかね
P1030106-l.jpg

コメント

ハイエナ。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!
はや紅ちゃんっ☆
高円寺までお散歩してきたのねーっ!
運動の後の蜜芋の味は最高だったでしょーっ(*≧∀≦)b

おんぶ紐っ
めっちゃ便利だと思うけど
私には作れそうにありません。。(-ω-ll)
紅ちゃんっ☆
おんぶ紐の居心地はどうだったー?
[2013/04/29 22:10] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/29 22:13] | # [ 編集 ]


はや紅ちゃん、楽しいGWの始まりだね~!
紅ちゃんさすが!大道芸人と競演?!(笑)
カゴに乗ってる2わんの後姿に癒される私だった(≧▽≦)
[2013/04/30 20:53] URL | mikuro #- [ 編集 ]


大道芸!
ついに紅ちゃんデビューかと
飛び入りで踊っちゃえ踊っちゃえ(笑)
マネージャーさん次回は衣装の準備をお忘れなく
[2013/04/30 22:01] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する