プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

濁った瞳
木曜日の夜の事。
はやても右目に、白いモヤモヤがある事に気が付きました。
P1020901-t.jpg

写真ではちょっとわかり辛いんですよね。
なんせ、瞳にこっちが写っちゃうから・・・
でも、よ~く観ると、わかります。

ネットで調べたら、「遺伝による、若年性の白内障」と、「角膜の炎症」の二項目に目が留まりました。
後者なら、目薬で治療。でも、前者なら・・・
不安な夜を過ごしました。

翌日の金曜日、病院で診ていただいたら、後者の「角膜の炎症」との事。
もー、ほっとしました。

目薬を2種類処方していただき、様子を見る事になりました。
擦ったりしちゃだめだよ、はやて!!
P1020966-t.jpg

病院からの帰り道、日本タンポポを発見
P1020919-t.jpg

って、この2ワン、タンポポの葉っぱ食べてるし~・・・
P1020921-t.jpg

紅:「にーたん、白内障じゃなくて、良かったでしゅね。」
は:「目薬、嫌いなんでしゅけどね我慢しゅるでしゅよ・・・」
P1020910-t.jpg

さて、ほっと安心したので、ベルシエンヌさんに立ち寄りました。

先日のおんぶ紐。
この袋状の所に、ワンコを入れます。
P1020934-t.jpg

オムツをあてる様な感じで、お腹の所に布をあてます。
マジックテープを、しっかり留めます。
P1020929-t.jpg

おくるみの様に、三角の所を閉じます。
ワンコの体の太さに合わせて、前カンで留めます。
P1020932-t.jpg

オチリのレースとリボンが、プリティ~
P1020931-t.jpg

モデル犬を、紅にお願いしました(笑)
P1020936-t.jpg

私が背負うと「大木にセミ」状態になるので、背負うモデルは、先生にお願いしました
P1020943-t.jpg

やっぱり、レースフリフリのオチリが可愛い~
P1020950-t.jpg

「これは、僕のお母しゃんが作ったんでしゅよ
レオ君、得意満面でした。
レオ君のママは、とっても器用、羨ましいわ・・・
P1020954-t.jpg

コメント

はやて君!
もう、びっくりしたー。
本当に目に白いもやが・・・・・
病院の診断の記事を見るまで、ドキドキだったよー。
でも、よかったぁ。白内障じゃなくって。
はやて君、目薬、頑張るんだよー!!

たんぽぽの葉っぱって、苦くなかったっけ?

おんぶ紐、やっぱり可愛いー!!
[2013/04/27 11:39] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやて君早く治るといいですね
お大事に
それにしてもおんぶ紐
すごいなあ
挑戦してみたくなりました
ありがとうございました
[2013/04/27 20:16] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/28 00:04] | # [ 編集 ]


びっくりしたーー
はやて君、目薬指せば治るのね。良かった~
お目目白くなってたりすると、心配で夜も眠れないよー
目薬、嫌だけど頑張ってね♪
紅ちゃんの抱っこ紐から出るアンヨが萌え~
[2013/04/28 19:31] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する