プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

さようなら、タマゴちゃん
ワンコ用のおんぶ紐、皆さん興味津々ようですね。
小さい仔ならスリングやバッグでもいいんだけど、ちょっと身体の大きな仔、重たい仔は肩や腰に負担がかかって、キツイんですよね
災害時の避難の時にも、両手が空けば便利だし

おんぶ紐の詳細は、後日必ずアップいたしま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなしゃん、はやてでしゅ。
いや~、床にこんな物が落ちてたでしゅよ

僕は、ウマウマかと思ったでしゅよ。
でも、いいニホイはしてないし、変だなと思ったでしゅ。
P1020826-t.jpg

ねっ!
いかにもウマウマっぽいでしゅよね。
これ、何だかわかるでしゅか
P1020814-t.jpg

じゃじゃ~~~ん
P1020815-t.jpg

キングタマゴちゃんの王冠を、紅が食いちぎってしまったでしゅよ

キングタマゴちゃんも、笑ってる場合じゃないと思うんでしゅけどね・・・

こんな姿になっちゃったら、残念だけど、もうさよならでしゅね
今まで沢山遊んでくれて、ありがとでしゅ。
P1020813-t.jpg

あたち、何かしたでしゅか~
P1020823-t.jpg

えっ?アレは齧っちゃまずかったんでしゅね・・・
ママさん、怒ってるでしゅかね・・・
P1020819-t.jpg

お詫びに、あたちの得意なダンスを踊るので、許して下しゃいでしゅ
P1020818-t.jpg

はやても紅も、オモチャを壊してもいいから、欠片は絶対に食べちゃダメだよ

コメント

あはははーー!!
紅ちゃん、また、やっちまったねー。
でも、食べないとこは、さすが紅ちゃん、えらかったね。

あーーん。
紅ちゃんの例のダンスでしょ。
動画で見たかったよん♪

はや紅ママ、サッカーの事、詳しいね~
びっくり!!
[2013/04/25 11:32] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん、王冠食いちぎったのね^_^;
でも食べなくて良かった。
突起部分ってすぐやられちゃうのよね
[2013/04/25 11:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/26 11:38] | # [ 編集 ]


え・・・
もうさよなら!?
まだまだ充分あそべる
・・・・貧乏性なのに
チャムのおもちゃとなるとつい買ってしまう
だから片付かないんだ
[2013/04/26 14:05] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する