プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

オンブ大好き
はや紅がいつもお世話になっている、トリミングサロン「ベルシエンヌ」さんに、夕方の散歩帰りに立ち寄ったら・・・
看板犬のティナちゃんが、「オンブ」されてました
P1020754-t.jpg

「オンブ」が大好きなティナちゃん。
早々にオネムになっちゃった様です(笑)
P1020786-t.jpg

このオンブ紐、なんと手作り
そして、「手縫い」ときたもんだ
はや紅の犬生の大先輩だった、ビバちゃんのママ・・・今はレオ君と言う、ビバちゃんの弟分のママが、作ってくれたんだって
P1020764-t.jpg

オチリの部分は、レースがついてて、まるでバレリーナのチュチュみたいで、オサレ~でしょ
P1020765-t.jpg

ティーカッププードルのファラちゃんが入る袋も、ちゃ~んとオソロであるんです。
ビバレオママ、「先生が雨の日に出勤してくるの、大変でしょ!!これだったら、両手が空くから、傘もさせるでしょ」って!

アイデアも凄いし、何より手早くサササ~って作っちゃうんだよね。
手先の器用な人って、私には「神」としか思えないわ・・・
P1020770-t.jpg

紅:「あたちも『オンブ』してもらいたいでしゅけど・・・今はパパさん抱っこで我慢しゅるでしゅ

紅は夜寝る時、パパさん足元で寝てる事が多いもんね。
パパさんが起きてる時くらいは、抱っこしてもらいたいよね・・・
(オヤジ丸出しの白シャツは、気になさらずにね!)
P1020484-t.jpg

は:「僕は一人でノビノビ寝たいでしゅよ!!」

とか何とか言ってるけど、はやては夜寝る時は、必ず私の布団にもぐって来て、右わき腹で寝てるんですよ(笑)
P1020495-t.jpg

コメント

おんぶ紐!!!
良かったら広げたところアップしてほしい・・・
作って売ってる方だったらNGでしょうが・・・
スリングは片方の肩にかかって肩が凝る
おんぶなら・・・とかんがえていたことろです
でも後ろ向きおんぶの商品は私の感覚では納得行かないと思ってたんです
よかったらお願いしてみてほしいです
[2013/04/24 10:02] URL | とこ #K9scO3js [ 編集 ]


えーっ
このおんぶ紐はハンドメイドなんだ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
フリフリ付きでめっちゃかわいい~♪
ティナちゃんもリラックスしてるね(*^^)
ワンコ用の抱っこひもは売っているけど
おんぶ用ってないよねー(●´∀)bぅんぅん
ストーカークレア用に欲しいわ~

紅ちゃんはパパさんと。。
はやてくんはママさん。。
2プーちゃんも寝るときは甘えん坊ちゃんなのねーっ(#^.^#)
[2013/04/24 14:19] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すごーい。
おんぶ紐ってあるんだ。
そんでもって、おんぶしてるとこ、本当の赤ちゃんみたいで
すっごく可愛い。
きっと、ワンちゃんの方も気持ちがいいんだろうな~
おしゃれな、おんぶ紐。いいなー。

パパさんに、抱っこしてもらってる紅ちゃん、かわゆ。
いつもの、おてんばさんもパパさんに抱っこされると
おとなしくなるのねーww
[2013/04/24 16:02] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


こんばんにゃ!
ココア4歳のお誕生日にお祝いコメありがと~!
これからもどうぞ見守ってやってね(*^^*)

ティナちゃん、おんぶされて気持ちよさそうね~
ってかこんなん手作りできるってすごいよね。
最近リュック型のキャリーとかもあるし、
両手があくと便利いいかも~!
紅ちゃんの寝姿に萌えた(≧▽≦)
[2013/04/24 19:50] URL | mikuro #- [ 編集 ]


おんぶ紐、子供ちっさいころ思い出した~
ティナちゃん、すっかり背中で寛いでるね(笑
ねんねしちゃうなんて、人間の子?(^m^)
[2013/04/24 20:09] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する