プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨上がりのお散歩
月曜日。
週末の雨と風に洗われて、緑が綺麗です。

柿の若葉
爽やかな色・・・
P1020658-t.jpg

一雨ごとに、緑が濃くなる季節だね。

生垣に多いレッドロビンも、新芽がキラキラ
P1020666-t.jpg

紅:「にーたん、昨日はお散歩に、夕方ちょっぴりしか行けなかったでしゅね
は:「ウン。つまんなかったでしゅね・・・」
P1020504-t.jpg

十二単
P1020656-t.jpg

卯の花
P1020654-t.jpg

鉄線?
ちょっと変わってて、綺麗・・・
P1020655-t.jpg

はや紅のお散歩コース、花盛りです。

ツツジの前で、記念撮影(笑)

な~んか冴えない表情の2ワンだね
P1020366-t.jpg

黄色いモッコウバラ

この花、塀やフェンスに絡ませているお家、多いです
P1020668-t.jpg

は、紅:「お地蔵さん、週末は寒かったでしゅね。風邪ひいてないでしゅか
P1020670-t.jpg

お~っと
紅がウンピー開始だわ。

此の頃、はやてのマネなのか、紅も「段差ウンピー」です(涙)
お願いだから、「移動四股踏み」だけはマネしないでね
P1020669-t.jpg

夕方のお散歩では、てんちゃん&ちいちゃん兄弟に会いました。

明日も晴れるといいね
P1020689-t.jpg

コメント

綺麗なお花見ながらのお散歩♩
はや紅ちゃんも楽しそう。
週末はさむかった。今日から雨降るらしいし、お散歩いけないな〜
[2013/04/23 08:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あら(@@)紅ちゃんも段差うんPなのね?!
こういうのはマネするんだ?(笑)
桜のピンクもいいけど、若葉のミドリもいいよね。
元気出る~(^^)
[2013/04/23 18:46] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ショパン地方、葉桜になりかけてきました!

段差ウンピー伝授されたのですねwww
やはり、お互いの行動を学ぶのですね~。

モッコウバラ、きれいです~☆
お花の季節到来っ!
[2013/04/24 02:06] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する