プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

アヒル犬?
はや紅がお世話になっているトリミングサロン、ベルシエンヌさん。
先生がお仕事中じゃない時は、必ず立ち寄ります。

ところで、ここの看板犬の一人・・・じゃなかった、一匹のティナちゃん。
驚いた事に、ワイヤーフォックステリアが、アヒルに変身してました
P1020536-t.jpg

とっても似合っていて可愛いので、紅にも借りてつけてみました。

紅:「どーでしゅかあたち、似合ってるでしゅか
ちなみに、はやてにも着けてみたけど、大きすぎました
P1020551-t.jpg

ティ:「・・・ごはんだ~うまそ~

ティナちゃん
紅だからねアヒルじゃないから、食べないでね(笑)
P1020552-t.jpg

コメント

おぉ~このアヒルちゃん!北海道の陽向ちゃんのブログでも
紹介されていましたよ~!
クチワっぽくなくって、良いですよねぇ~!
はやてちゃんはしなかったですか?怖かったかな?
[2013/04/20 10:31] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


可愛いーー!!
アヒルちゃんだ。本物みたい。
しかも、なぜか、紅ちゃん、すっごくよく似合ってるし。
美人のアヒルちゃんだよー。
はやて君、ホント、ちっさいんだねー。
[2013/04/20 13:17] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


あらら
紅ちゃんも装着されたのね~。
ティナちゃん、アヒル口とっても似合ってるね(笑
[2013/04/20 20:03] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する