プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

食洗機いらず?
ご飯を食べる時、はやては何故か必ず、一粒脇に落としてから食べ始めます。
P1020329-t.jpg

一方紅は・・・
まるでバキューム

でも2ワン、ちゃんと噛んで食べてますよ。
P1020332-t.jpg

紅:「ママさん、ご馳走様でしゅ

紅は食後、食器をペロペロ舐めるので、食洗機いらず(笑)
P1020340-t.jpg

紅:「にーたん、まだ食べてるでしゅか

はやては食べるの遅いんです
P1020345-t.jpg

は:「ママさん、僕も食べ終わったでしゅよ。ご馳走様でしゅ~♪」
P1020346-t.jpg

紅:「にーたん、ちゃんと綺麗に食べなくっちゃダメでしゅよあたちが舐めて、綺麗にしゅるでしゅ~

ペロペロペロ♪
P1020350-t.jpg

紅:「パパさんとママさんのお皿も、あたちがペロペロして、綺麗にしてあげるでしゅよ~

遠慮しときます
P1020353-t.jpg

コメント

あはははーー!!
毎日、紅ちゃんの、おかげで、ネタがつきないよねー。
本当に、紅ちゃんって、おもしろい!
食器、ピカピカだわー。

あ、はやて君が、食べる前に、フードを脇に落とすって
みっきぃも、やるやるー。
1粒どころか、ばらまくんだけどねww
[2013/04/18 12:58] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃんやっぱり食べるの早いのね(笑
食べ終わると、はやて君のお皿気になるね。
2ワンとも、ちゃんと噛むのね~
おりこうちゃん♪
[2013/04/18 20:01] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
その1粒はなにかのおまじないっ!?(*>∀<)b
紅ちゃんは早々に食べ終わって
お兄ちゃんの食べ終わるのをまってお皿をぺろ~んしてるんだーっ(笑)
うちにも食洗機いらずが2頭いるよ~(;^ω^)

ママさんっ☆
これからもクレアリ共々
よろしくお願いしまーすっ(*pωq*)
[2013/04/19 17:26] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ココアも紅ちゃんみたい、早食いだよ~!
食べ終えたお皿のぺろぺろぶりもいっしょ~(笑)
やっぱ親戚?(≧m≦)
ちなみに先代ラブははやてくんみたいな食べ方だった。
[2013/04/19 18:10] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する