プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

気にしないタイプです
お散歩していると、必ず出会う「グレーチング」

はやて、パピーの頃は、これが苦手でした。
渡れなくって、クルッと背中向けてストライキしたっけな・・・

今では、こんなに軽やかにジャンプして飛び越える事が出来ます
P1020270-t.jpg

一方紅は・・・

パピーの頃から怖がる事も、気にする事も無く、ノッシノッシ歩いて超えます。
(まあ、ジャンプもするけど、残念ながら、はやて程の軽やかさはありません
P1020163-t.jpg

ソファーでお昼寝中、はやてが顔に乗って来ても・・・
P1020133-t.jpg

紅:「
P1020135-t.jpg

紅:「なんか、あたちの顔に乗ってたでしゅかね・・・」
P1020136-t.jpg

紅:「う~ん・・・まっ、いっか・・・寝よっと・・・

細かい事は気にしない、大らかな仔に育ちました(笑)
P1020137-t.jpg

コメント

いーーぞーー!!
紅ちゃん、ホントに、たくましく育ってくれたね~
アミアミを歩いて渡る仔を、初めて見たよ。
さすが、大物だわ。
でも、やっぱり女の仔。可愛いよ~
[2013/04/17 11:55] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


チャムは4.3キロあるけど
アミアミは渡れません
ある程度はジャンプしますが・・・
可愛い顔して大物紅ちゃん
頼むからネズミとか咥えてこないでね
[2013/04/17 12:43] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


あははっ(=^▽^=)
紅ちゃんっ
はやてくんのオチリには気づいてよ~っ(笑)
グレーチングをひとっ飛びしてるはやてくんはかっこいいけど
のっしのっしと歩いている紅ちゃんはおもしろ~いっ
大物なのか。。?無頓着なのか。。?
紅ちゃんのこれからがますます楽しみだね~((´∀`))
[2013/04/17 13:43] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ぶっは~(≧m≦)ウケる。
紅ちゃんもココアといっしょ、the自由犬だね(^^)
[2013/04/17 15:46] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する