プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

遊びたいでしゅ!!
月曜日の夕方。
パパさんに用事を頼まれたので、ちょっくら石神井までお散歩かねて行って来ました
P1020198-t.jpg

途中の、練馬高野台の石神井川沿い。
ソメイヨシノは終わっちゃったけど・・・
八重桜が満開。
P1020176-t.jpg

石神井公園ボート池の新緑。
これからどんどん濃くなるんだよね・・・
P1020191-t.jpg

家から石神井まで、電車で2駅。
ここまで私は自転車、2ワンは歩き&時々走りだったけど・・・
余裕の笑顔の紅
P1020179-t.jpg

パパさん依頼の用事を済ませて、三宝寺池に着いた時には、もう日が暮れかかっていました。

とりあえず、せっかく来たから、木道ちょっとだけ歩いて帰ろうね
P1020208-t.jpg

ちょっと紅、何見てるの

あんまり近づくと、危ないよ
P1020226-t.jpg

あっ、そっか
鳥さんと、お話してたのね
P1020216-t.jpg

は:「ママさん!!」
P1020211-t.jpg

しゃき~ん!!

ちょっ、ちょっと!!紅!!
P1020228-t.jpg

その後も、鳥さんが近づいて来るたびに・・・
P1020231-t.jpg

紅:「ちょいと!!あたちと遊ぶでしゅよ!!」

仁王立ちになる紅
(直立不動とも言うか・・・)
P1020233-t.jpg

は:「ママさん、僕にはとても出来ましぇん

はやては水、苦手だもんね(笑)
P1020240-t.jpg

コメント

紅ちゃん
泳ぐのでは・・・・!
笑顔もかわいい
鳥さんとお話もできるのね
普通逃げちゃいますよね
[2013/04/16 10:38] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


べ、べ、べ、紅ちゃんって、もしかして・・・
中に人が入ってるんじゃね??
すごいよ。人間みたいに立ってるし。
しかも、鳥と話が出来るなんてさー。
いつも、紅ちゃんは、ただものじゃないって思ってたけど
やっぱり、その通りだった!
次は、何をしてくれるんだろう?めっちゃ楽しみ~
[2013/04/16 11:37] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん!すばらしい仁王立ちだわ!!
ココア・・・負けた(笑)
やっぱ鳥を見ると放っておけないのね(^m^)
[2013/04/16 18:30] URL | mikuro #- [ 編集 ]


あははは
もう、可笑しすぎるーー
紅ちゃん、背筋ピーン!足ピーン!
おばちゃんより、よっぽど姿勢が良いわ♪
[2013/04/16 19:26] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する