プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

のんびり散歩
ちょっとヒンヤリするけど、日差しはポカポカだった土曜日。
お散歩してたら・・・

は:「
紅:「
P1010929-t.jpg

何故か、道路を一人歩きしている、この方と遭遇。

トコトコ歩いて、家と家の間に入って行っちゃった
P1010927-t.jpg

2ワン、ガンミです・・・

近所で飼われている鶏さん。
春の陽気で、一人でお散歩に出かけたようですわ
お家の方に知らせてあげたら、即回収していかれました(笑)
P1010928-t.jpg

パパさんお休みだから、ちょっと遠出しよっかね

テクテク歩いて、練馬春日町まで~♪

壷焼芋屋さんに寄り道。
このお店、土曜日のみの営業です。
P1010992-t.jpg

この壷の中にお芋が!!
P1010987-t.jpg

豆炭が燃料なんだ
懐かしいわ・・・
P1010988-t.jpg

紅:「おじさん!大きいところ下しゃいね
P1010990-t.jpg

紅、仁王立ちで、お芋要求中。
P1010994-t.jpg

ね~っとり、アマアマ~。
はやて、舌格納しなさい
P1020007-t.jpg

こっち方面にお散歩に来たのは、ここ寄りたかったから
P1020008-t.jpg

ワンちゃんクッキー。
おやつ、まだ沢山あるから、また今度ね!
P1020013-t.jpg

あら!
初めて見るケーキだぁ。

ここマルセランのロングセラー商品。
でも、何時来ても売り切れちゃってたから、買った事なかったのよね。
名前の通り、りんごの形してます
P1020011-t.jpg

お店外での、おりこうさんに待ってますよ!!
P1020017-t.jpg

は、紅:「パパさん、後はこの道路向こうのホームセンターに寄るんでしゅよね!!」
P1020021-t.jpg

このホームセンター、ペット専用カートに乗せれば、店内に入れます。
P1020024-t.jpg

初詣に来た神社。
桜は終わっちゃったけど、新緑がとっても綺麗。

は、紅:「ママさんが階段でこけた事は、内緒にしておいてあげるでしゅよ!!」
P1020042-t.jpg

お芋もしっかり「食べたけど・・・

沢山歩いたから、一個食べてもいいよね(笑)
P1020061-t.jpg

コメント

豆炭・・・実はしりませんが
お芋がおいしいのが画面でもわかりまーっす
そこのホームセンターの専用カート立派ですね
チャムは出せ出せって吠えるかも・・・
[2013/04/14 18:41] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ショパン地方、桜が咲きましたっ!

このお芋さん、覚えていますっ!
美味しそうですねぇ♪

うちは、ホームセンターのカートに乗せるとちっこします。
去勢していないからでしょうね…。
[2013/04/14 22:55] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する